“コンビニフード” に関する記事

118 件中1-10 件

関連キーワード

新型コロナウイルスの影響で、健康意識が高まっている人も多いはず。空気が乾燥するこれからの時期は、感染症への注意が必要とされているから、ますます免疫力を上げておきたいところ。そこで、薬膳の…

ダイエッターには少々つらい、“食欲の秋”が到来。ダイエット意識を維持できるような身近なコンビニフードをチェックして、どうにか健康的に秋を乗り切りたいもの。そこで、美のプロにダイエット中にも…

以前ほど自由な買い物や外食ができない状況が続いているが、健康への意識が高まっている人も多いはず。そこで、身近なコンビニで健康的なお菓子やドリンクを購入している美容家に、おすすめの品を聞い…

新しい生活様式で、平日のランチもテイクアウト率が高まっている人も多いはず。昼食選びは、栄養のバランスが確認しづらいお弁当よりも、コンビニで単品を買うほうが健康管理に便利と話してくれたのは…

レジ袋有料化がスタートして早2か月が経とうとしているが、主な目的はプラスチックゴミ削減に向けた意識向上にある。コンビニでもレジ袋が有料になっているが、環境と健康の両方に配慮したコンビニフー…

危険な猛暑が続いているが、コロナ禍ということもあり、熱中症とコロナ対策の両方を意識しなければならない状況だ。そこで、美のプロに健康的な食生活を送るために食べているコンビニフードを教えても…

真夏の紫外線、リモートワークによるパソコン作業でのブルーライトなど、肌にとって過酷な環境下の今、美容のため、健康のために取り入れたいコンビニフードを美のプロに教えてもらった。 忙しいときは…

いよいよ梅雨が明け、本格的な夏の到来。今年は自粛ムードの中で過ごす夏になるからこそ、身近なコンビニでヘルシーな商品を見つけておこう! フレグランススペシャリストの地引由美さんは、コロナによ…

今年は梅雨が長く、かつコロナの影響でのマスク着用などいろいろなことに配慮した行動を取らなければならず、これからやってくる猛暑に体がついていけるか懸念する人も多いはず。そこで、健康志向なが…

8月もすぐ目の前。真夏は自炊への意欲も減り、簡単メニューに走りがち。その分、栄養も偏り、夏バテのリスクも。夏バテは美容の大敵だから、美のプロに、コンビニで手にはいる美活に貢献する商品を教え…

注目のまとめ記事

さらに見る