ケイト・ハドソン、インスタグラムでヌードを披露!

これまでにもキム・カーダシアン・ウェストやクリッシー・テイゲンらセレブたちがインスタグラムでヌードを披露したことで物議を醸してきたが、ケイト・ハドソンもそれに続いた模様。

KateHudson

ケイト・ハドソン(c)Instagram

片手を腰に、もう片方の手を頭の上にかかげ、薄暗い部屋の中で一糸まとわぬケイトの後ろ姿が写ったその写真には「もうすぐ週末だから嬉しい」とコメントが。

「ダンサーの人ってね、自分の体をとても心地よく思っているのよ。ダンサーだった私の母は、いつも女性の体を祝福していたわ。そのおかげで私は自分の体に自信を持つことができたの。私の家族はずっと裸でいることが普通なの。だから私も服を着ているより裸でいるほうが好きね。家に帰るとすぐに裸になりたくなるわ」

このようにケイトは自身の体を誇りにしていることをよく口にしており、『プリティ・ハッピー:ヘルシー・ウェイズ・トゥ・ラブ・ユア・ボディ』という本も出版している。

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
女優、リア・ミシェルがエクササイズのやる気を保つ秘訣って?
オリヴィア・マン、その美を保つための3種の神器って?
歩くだけで美しく痩せる!バストアップも期待できる「ポスチュアウォーキング」
【心理テスト】本命男子の心を掴む!あなたが磨くべきボディパーツは?
【美痩せ】LA在住のインストラクターが教える体型維持のコツ

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事