【山本浩未さんのメイクのメ】ブルゾンちえみリップに注目!

ヘア&メイク・アーティスト、山本浩未さんの『女性セブン』での人気連載をお届け。今回は、ブルゾンちえみメイクに注目。

* * *

メイクのメ_山本浩未_正方形

くっきり赤リップもアリですよ!

大ブレーク中のお笑い芸人、ブルゾンちえみさん、面白いですよね~。大好き(笑い)! キャラ立ちハンパない!

彼女のメイクも話題になっていて、若い子の間ではマットな白い肌、囲みアイメイク、ハの字眉、くっきり赤いリップの“ブルゾンメイク”を真似して、SNSにアップするのが流行っているそう。

メイクのメ13_ブルゾン

ブルゾンちえみ(ぶるぞんちえみ)/芸歴2年にして、この新年に出演した『ぐるナイ!』(日本テレビ系)で注目され、人気者に。男性芸人『with B』と共に、キャリアウーマンになりきって恋愛アドバイスをするキャラがウケている。

でも、あれ、大人には危険ですからね。唯一真似していいのが唇! 彼女の輪郭をきれいに見せるリップメイクテクは、形が崩れてきた大人唇を立て直してくれますよ。

まず、上唇と下唇の比率が1対1.5と、理想的な比率。形も上唇の山谷がちゃんとあって、口角へとなだらかにつながっている理想の形。お手本のような美しい唇です。

【次ページで”ブルゾンリップ”の作り方を解説!】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事