女優エヴァ・メンデスに学ぶ!夏仕様のスリムボディを作る方法

俳優のライアン・ゴズリングとの間に2歳になるエスメラルダちゃんと10か月のアマダちゃんをもうけている女優、エヴァ・メンデス(43歳)。

EvaMendes_201703_01

エヴァ・メンデス

エヴァは夏までに引き締まった体を手に入れるため、週5日間のエクササイズに励むそうだ。

「今はオフシーズンだから週3回にとどめているけれど、イベントや夏に向けて準備するときは、週5日はエクササイズをやるわ。体に休む期間を与えたほうがよい結果が出るのを知っているから、それ以上はやらないけどね」

エクササイズの内容については、次のように話しているという。

「全力疾走するインターバルトレーニングが大好きなの。前にやっていたランニングマシーンで30分、カーディオトレーニング45分の組み合わせと比べてもよい結果が出ているし。途中には、ウエイトリフティングもしてるのよ」

【スリムを保つ食生活の秘訣は?】

さらに、エヴァは自身の健康的な食生活についても話し、同じメニューを繰り返す傾向にあることを明かした。

Eva Mendesさん(@evamendes)がシェアした投稿

「私の1日はいつも、卵から始まるの。ほとんどシンプルな料理で、スクランブルエッグとエゼキエルパンのトーストを朝食に。ランチは、サーモンとご飯かキヌア。サラダも摂るように心がけているわ。

夕食はランチと同じメニュー。ある意味、習慣を重んじるタイプだし、食べ物に飽きないのよね。食べ物は燃料、と思うようにしているの」

スイーツを我慢する自制心が、体型維持のポイント!

普段は健康的な食生活を送っているエヴァだが、甘いものには目がなく、常にその欲求をコントロールしているのだとか。

「甘いものには目がないの。砂糖への欲求は常に、これからもずっと管理していかないといけないわね。食後に甘いものを食べるのに慣れてしまって。『だめよ、だめ。それをディナーの後に食べちゃだめ。でも、ランチの後には食べてもいいかも』なんて、いつも自分を説得しているのよ」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
ケイト・アプトン、水着特集のカバーで美ボディを惜しみなく披露!
スーパーモデルにはさまれても違和感なし!レディー・ガガのボディメンテ術
英ヘンリー王子の新恋人!メーガン・マークルはヨガで美スタイルを維持
スリムの敵、スイーツと付き合うコツは?【美腹筋チャレンジ】今週の「腹トレ」も報告
【美痩せ】MISAKIさん/甘いものも我慢せずに時間を選ぶ

関連記事