シティランナーにオススメ!夜間ランニングにも◎な「Reebok」の最旬ランニングコーデ

そろそろ寒さも落ち着く頃。夏までに美痩せを目指して、ランニングをスタートしてみては?そこで今回は、スタイリストの坂本祥子さんが、「リーボック(Reebok)」の最新ランニングウェアをセレクト。

SakamotoShoko_running_20170314_06

写真手前より時計周りで、「リーボックライト」1万789円、「アクティブチル Tシャツ」5389円、「ランニングジャケット」7549円、「ロングタイツ」8629円、「ヒーローガーデンレーベルブラ」5389円

【Reebok】夜間ランナーは注目!通気性も◎のウェア

デザイン性が高い「Reebok」のウェアは、そのままの姿でカフェやお買い物に立ち寄っても違和感がなく、シティランにぴったり。

インパクトのある柄ジャケットを主役にするなら、色数は抑えてモノトーンでシックにまとめて。反射プリントを採用したアイテムを選べば、夜間でも安全にランニングを楽しむことができる。

リーボック独自の冷感素材を使用した「アクティブチル Tシャツ」(5389円)は、ロゴ部分に反射プリントを搭載。軽量で伸縮性に優れているので、長時間のランニングで汗をかいても着心地は抜群。「ヒーローガーデンレーベルブラ」(5389円)も背面はメッシュ素材なので、通気性が◎。

「ロングタイツ」(8629円)は、左脚には反射プリントが。膝の後ろからくるぶしにかけてメッシュ素材を採用しているので、汗をかいても快適な着心地をキープ。ポケットが付いているので、小銭などの収納にも便利。

【次のページで、マストバイの注目アイテムを説明!】

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントに関しては、削除させていただきます。ご了承ください。

FEATURE

さらに見る

You might also like...