食べてバストアップする【美乳レシピ】ダイエットにも役立つ「簡単&良質!ミソ玉スープ」

数々の経験値から「女性ホルモンと美しさの重要な関係性」を説き、「おっぱい体操」の考案者として人気を誇る神藤多喜子さん。

神藤_味噌2

今回はおっぱいを育てながら、ダイエットも叶う「簡単&良質!ミソ玉スープ」を教えてもらった。

* * *

お味噌は栄養たっぷりのスーパーフード!

味噌は大豆を麹菌、酵母、乳酸菌の力で発酵させた発酵食品。糖分やアミノ酸などのうまみ成分のほか、たくさんの栄養素を含みます。

また、お味噌汁に欠かせないダシにもうまみ成分が含まれますが、グルタミン酸を含む海藻類、イノシン酸を含む魚類、グアニル酸を含むきのこ類などと組み合わせることで味の相乗効果が生まれます。もちろん。栄養バランスもさらに◎。

現代ではお味噌汁を日常的に飲んでいる人が減ってきているといいますが、実は健康に美容に役立つスーパーフードなのです。

バストアップとダイエットに役立つ「簡単&良質!ミソ玉スープ」

神藤_味噌1

美容とダイエットのために毎朝、お味噌汁を飲むのがオススメ。とはいえ忙しくて難しい…という人もいるはず。そんな人のために、お湯を注げばOKの「簡単&良質!ミソ玉スープ」をご紹介します。

「簡単&良質!ミソ玉スープ」には、女性ホルモンを活性化を促進する栄養素がたっぷり! 肌のシミやそばかす対策や腸内環境の正常化などにも役立ちます。

●大豆イソフラボン…女性ホルモンのエストロゲンと似た役割を果たす
●たんぱく質…脂肪、筋肉、血を作る材料に
●ミネラル…女性ホルモンの生成を促す
●バリン、ロイシン、イソロイシン…代謝をアップさせる燃焼系アミノ酸
●ビタミンB1、B2、B6…脂質や糖質の燃焼を促進する
●ビタミンE…血流の流れを促進し、代謝をアップ

1食分に小分けにしているので、持ち運びも簡単。朝は時間がない、という人は、ランチや夕食に自家製のインスタント味噌汁を活用ください。

【次ページで、レシピと作り方を紹介】

コメントが付けられるようになりました▼

▶コメント

※編集部で不適切と判断されたコメントに関しては、削除させていただきます。ご了承ください。

FEATURE

さらに見る

You might also like...