人生最高の日の輝きを肌に。アヴェダに贅沢ケア用クリーム2種

「アヴェダ(AVEDA)」のアドバンス スキンケアライン 「トゥラサラ」から2種類の「ウエディング マスククリーム」が登場。

AVEDA_wedingmask01

写真左から、「ウェディング マスククリーム アイ」14g 9180円、「ウェディング マスククリーム フェイス」49g 1万4580円/AVEDA

2017年2月10日(金)より販売している「ウエディング マスククリーム」は、インドの伝統的儀式「ハルディ セレモニー」に着想を得たもの。ハルディとはサンスクリット語でターメリックのこと。インドでは結婚式の朝、花婿と花嫁の肌にデトックスと美白の作用をもつ自家製ターメリックのペーストを塗るのだとか。

肌に最上の輝きを与えてくれるレシピは?

アユールヴェーダの伝統に裏付けられたレシピを使ったクリームは、97%自然界由来の成分を使用。肌の働きが活発になる夜に、肌のトーンを整えて、健やかな肌へと導く。

トマトやポテト、ラズベリー由来の成分が肌細胞を、オーガニックのアプリコットシードオイルが、体内時計に合わせて肌の脂質バリアを修復。サリチル酸が古い角質をとり除いて、肌表面の生まれ変わりをサポートしてくれるという。

フェイス用と目元用の2種類がラインナップ

AVEDA_wedingmask03

フェイス用の「ウェディング マスククリーム フェイス」(49g 1万4580円)は、就寝前に化粧水や乳液を使った後に、顔、首、デコルテなどにつけて。ウコンエキスやリコリス根のエキスが肌を落ち着かせて、トーンアップ。

さらに、2種類のバターが肌にうるおいを閉じ込め、ペプチドが乾燥による小じわを目立たなくするので、朝にはふっくらハリ感のある肌に仕上がるのだとか。

AVEDA_wedingmask04

目元用の「ウェディング マスククリーム アイ」(14g 9180円)は、クリーム使用後に目元全体に厚めにのせて。リコリス根エキスや海藻エキスなどがクマを目立たなくし、植物由来のカフェインがむくみ改善に働いてくれるはず。

忙しい日々に肌疲れを感じたら、人生最高の日を迎えるにふさわしい輝きを与える贅沢ケアを迷わずチョイスして。

【データ】
AVEDA
電話:03-5251-3541(お客様相談室)
http://www.aveda.jp/

【関連する記事をチェック!】
肌本来の力を引き出す。「アヴェダ」からアドバンスライン
枝毛がくっつく!アヴェダから新発想トリートメント
【山本浩未さん連載】クリームチークでお風呂上がりみたいな血色の良い肌に
【レポート】春のゆらぎ肌を強力サポート。「KIEHL’S」の春の新作4点をチェック!
【心理テスト】いくつになっても美しい?あなたのエイジングを診断

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事