ゆったり代謝をアップ!バスタイムのリラックスに役立つ便利グッズ2選

暦の上では春を迎えたが、まだまだ寒い日は続く。寒さで凝り固まった体を癒すのに最適なのが、温かいお風呂だ。

そこで今回は、バスタイムを充実させてくれること間違いなしのグッズを紹介しよう。

首にも腰にも使える防水ピロー

ルルドの「おうちでリラックスピロー AX−KXL3004」は、ブルブルと振動する防水仕様の枕だ。

1709_catch_up

「おうちでリラックスピロー AX−KXL3004」5380円/ルルド

タッチ式電源を枕の内部に入れて、もたれかかるだけでブルブルと振動する仕組み。枕を首に当てて使うのもいいし、腰やお尻、ふくらはぎ、足裏など、好きなところに当てて使うこともできる。防水仕様なのでお湯をはった浴槽で使えるのもいい。

カバーは丸洗いできるので、簡単に清潔が保つことができる。また、メッシュ素材なので乾きやすく、お手入れが便利。カバーはピンクとネイビーの2色。単4形乾電池2本を使用する。

この枕は、お風呂以外でも使えるのが利点のひとつ。例えば、ソファでくつろぎながらテレビを見るときに枕を腰に当てたり。ベッドでふつうに枕を首に当てて、就寝前のリラックスタイムに活用するのも◎。

【お風呂のリラックスを作る。便利アイテムを、もうひとつ】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事