【美腹筋チャレンジ】目指せ、ジジ・ハディット!人気インスタグラマー3名が“美腹筋”作りスタート

日本上陸以来、大人気の暗闇ボクササイズスタジオ「b-monster(ビーモンスター)」でインストラクターとして活躍する國井美沙妃さん(24歳)。

【國井美沙妃さん】アクティブさが魅力!スポーツ大好き女子

身長…163cm 体重…48kg B…88cm W…60cm H…86cm
好きなスポーツ…ランニング、ヨガ、ボクシング、マリンスポーツ

女性向けのスポーツイベントに登場したり、フリーランスのモデルとしても活動中。体を動かすことが大好きで、運動が生活の一部になっているという彼女が、今回の企画で目指すものは? 旅行や遊ぶことも大好きという彼女のライフスタイルにも注目だ。

Q 運動や食事、普段の生活はどう気をつけていますか?

運動は私の生活の一部になっていますね。努力することもすごく好き。だからトレーニングは、もはや趣味という感じ(笑い)。運動しないと調子が悪くなるので、元気に過ごすためにも欠かせないものですね。

そして、しっかり運動したら、しっかり食べる! 食べ物はすべて、自分の体を作るものと思っているので、カロリーだけではなく、栄養バランスにも気を配っています。また、毎日2リットルのお水を必ず飲むようにしています。

→國井美沙妃さんの【美痩せ習慣】をチェック!

Q “美腹筋”を達成するための戦略は?

特別なことをしなくても、普段から運動をしているので…。それに、ボディメイクは一時的に頑張るものではなく、継続して努力していくもの。見ていただくたくさんの方々に、継続的に体型と運動へのモチベーションを保つ方法を共有できれば、と思っています。

Q ダイエットに励む読者の皆さんへメッセージをお願いします

ダイエットも一時的な頑張りよりも、継続が大切。ほんの少しの変化の積み重なりが、大きな変化になるし、努力した分、体は必ず変わります。そして、そんな変化に自覚的であることが大切だと思っています。

ボディメイクにはゴールはないもの。私自身、常にもっともっとキレイに…と考えて、日々を過ごしています。自分の体の女性らしい美しさを、自分がいちばん楽しみましょう!

國井美沙妃(くにい・みさき)

Misaki Kuniiさん(@misaki.kunii)が投稿した写真

1992年11月17日生まれ、神奈川県出身。今、人気の暗闇ボクササイズスタジオ「b-monster(ビーモンスター)」のインストラクター。フリーランスのモデルとしても活躍している。座右の銘は、「運動=自分磨きの時間」。インスタグラムアカウントは、@misaki.kunii

誰の腹筋がいちばん? 優勝者を決める投票に参加を!

今回のチャレンジは期間中、毎月1回の読者参加型アンケートで、3人の中からいちばんの“美腹筋”の持ち主を決定するもの。参加方法は特設ページ下部のアンケートフォームで、質問に沿ってクリックしていくだけ。毎週の彼女たちの頑張りをチェックし、ぜひ投票に参加して。

※投票は終了しました。

また、ダイエットやボディメイクに励む女性は、彼女たちのチャレンジを参考にしつつ、ぜひ一緒にチャレンジしてみて。「われこそは!」と思う人は、腹筋チャレンジに励む写真に方法をコメントで付け、「#DIETポストセブン_美腹筋チャレンジ」でインスタグラムに投稿を。夏までに美腹筋を実現しよう!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事