【美腹筋チャレンジ】目指せ、ジジ・ハディット!人気インスタグラマー3名が“美腹筋”作りスタート

熊本県を拠点とするヨガインストラクター、山下あさみさん(27歳)。活動は“Samy(サミー)”の名義で行い、パーソナルトレーナーとしても活躍している。

【山下あさみさん】プロのパーソナルトレーナーの意地を見せる!

身長…156cm 体重…44kg B…80cm W…58cm H…84cm
好きなスポーツ…ヨガ、筋トレ

これまでにもアブクラックスのある美腹筋を実現してきた山下さんは、誰よりも優勝に近い挑戦者かも? 普段は、自重トレーニングやヨガを日課にしているという彼女に、今回のチャレンジでの目標や課題について教えてもらった。

Q 美腹筋を実現するために、何をする予定ですか?

今回のチャレンジでは、セルフトレーニングは腹筋に焦点を当てるつもり。普段通り自重トレーニングとヨガを続けていこうと考えています。ただし、ヨガは腹筋の引き締めに効果的なポーズを重点的に、プログラムを組んでみようかと。

また、フィットネスジムに通って、マシンを使ったトレーニングも取り入れていく予定です。デッドリフト(背中のトレーニング)を中心に行って、ウエスト全体の引き締めを目指します。

Q 簡単に実現してしまいそうですが、課題はありますか?

実は、最初の1か月は旅行先でチャレンジを行う予定なんです…。いつもとは生活リズムも環境も違うので、基本的なスケジュールを設定することが大切だと思っています。

自分自身、少し不安もありますが、旅行を楽しみつつも、トレーニングの時間をしっかりと確保するように頑張ります。読者のみなさんに「環境が変わってもキレイは作れる」ことを証明するためにも、一所懸命、取り組みます!

Q ダイエットに励む読者にメッセージをお願いします

ウエスト周りはいくつになってもキレイに保ちたいものですよね。引き締めるのが難しいパーツだからこそ、自分の理想の腹筋を手に入れられた時の嬉しさは格別なはず。

これから3か月間、女性らしさは残しつつ引き締まった腹筋になれるよう、精一杯取り組んでいきます。今、腹筋トレーニングを頑張っている方も、これからはじめられる方も、私と一緒に頑張りましょう!

山下あさみ(やました・あさみ)

1989年9月25日生まれ、熊本県出身。整体師からヨガインストラクター、パーソナルトレーナーに転向、「Samy(サミー)」名義で活動。2017年2月より活動の拠点を米国に置く。女性らしさと健康的な美しさが信条で、日々ストイックに活躍中! インスタグラムアカウントは、@samyyoga

【注目スタジオのインストラクターは?】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事