【美腹筋チャレンジ】目指せ、ジジ・ハディット!人気インスタグラマー3名が“美腹筋”作りスタート

モデルとして活躍する中北成美さん(27歳)は、昨年開催された「2016美おっぱいコンテスト」で準グランプリを受賞。

【中北成美さん】すみずみまでキレイ。美バストを誇る人気モデル

身長…167cm 体重…46kg B…83cm W…57cm H…85cm
好きなスポーツ…キックボクシング、ヨガ、水泳

滋賀県出身の彼女は、20歳のときから東京で読者モデルとして活動。現在は、「aqua garage(アクア ガレッジ)」をはじめ複数のファッションブランドのイメージガールも務めている。

日本有数の美しいバストをもち、年を重ねるごとにより美しさに磨きがかかっている中北さんに、今回の企画への意気込みを聞いた。

Q プロポーションを保つために気を付けていることは?

今までは、自己流で有酸素運動や筋トレを続けてきました。もともと身体を動かすのが好きで、趣味としてキックボクシングやヨガも楽しんでいます。

毎日トレーニングを続けていくと、普段の生活でもちょっとした動きに意識が向くようになるんですよ。例えば、エスカレーターより階段を使おうとか、1駅なら電車に乗らずに歩こうとか。日々、キレイを気にすることで、食事やお酒、普段の姿勢なども、自然と気を付けるポイントがわかってきた気がします。

Q 今回のチャレンジへの、目標や意気込みを教えてください

まずは今まで通り、家でできるトレーニングを毎日、継続していこうかと。その上で、今までのトレーニングで足りない部分をプロに指導してもらい、日々の努力+プロの知識で、自分の理想の体を目指そうと思います。

料理も得意なので、食事の面でも工夫をしていきたいです。今回は美腹筋がテーマなので、部分的な引き締めにも力を入れるつもりです。理想としている体型にもっともっと近づいていきたいですね。

Q ダイエットに励む読者にメッセージをお願いします

女性には特有の体のリズムがありますよね。毎日の体の変化をみて、ツラいときは無理せず、メリハリのあるトレーニングを続けていくことが大事だと思うんです。でも、女性に生まれたんだから、ただ細いだけじゃなく、セクシーで女性らしい魅力的な体を目指しましょう。

部分痩せは簡単なことではないけれど、まずは毎日続けること。そして、楽しむこと! それがキレイな身体を手に入れる一番の秘訣だと思っています。

中北成美(なかきた・なるみ)

1989年10月26日生まれ、滋賀県出身。2009年より東京で読者モデルとして活動をスタート。2011年には『PopSister』でファッションモデルデビューを果たし、『EdgeStyle』の専属モデルとして人気を博した。現在は、複数のファッションブランドのイメージガールやファッションショーの舞台へも活躍の幅を広げている。インスタグラムアカウントは、@nrm10260

【美腹筋が自慢のプロの技って?】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事