18kg減量成功のクロエ・カーダシアンが、迫力ボディを保っている方法

エクササイズと食生活改善で約18kgの減量に成功したクロエ・カーダシアン(32歳)が、健康食品・サプリメント会社プロテイン・ワールドとタッグを組んだ。

KhloeKardashian_201701_01

クロエ・カーダシアン

プロテイン・ワールド社はクロエとの提携に喜びを表していて、アルジュン・セスCEOは「このキャンペーンで、我々は最善の自分になりたいと願う力強い若者たちを応援しています。クロエは本当にインスパイアしてくれています」と話している。

シェイクがバランスいい食生活と筋肉をサポート

クロエは、同社のプログラム「プロテイン・ワールド・30デイ・チャレンジ」に参加。クロエはそのシェイク「スレンダー・ブレンド」を飲み続けているよう。

「このプログラムを始めて以来、シェイクによって筋力がつき、食生活のバランスが維持されている」と絶賛。同社の新プログラムと商品について次のようにコメントしている。

【シェイクの感想とエクササイズ維持のコツは?】

 

「減量は心にも体にも素晴らしい感覚をもたらしてくれているわ。『プロテイン・ワールド』の『スレンダー・ブレンド』をしばらく使っているけれど、だんだんこのシェイクが大好きになっているの。

日課のエクササイズに加えて、このシェイクが筋力をつけるのと食生活のバランスをとるのに一役かってくれているわ」

エクササイズ維持のコツは、現実的なゴールを定めること

Happy and healthy in my @goodamerican denim for @healthmagazine 😁

A photo posted by Khloé (@khloekardashian) on

さらに、クロエはエクササイズのモチベーションを維持するコツについても語った。

「トレーニングが難しいときもあるわ。でも覚えておいて…もし失敗して、食生活がめちゃくちゃになっても、そのままにしないこと。

立ち直って自分に『明日はエクササイズをいつもよりもっとハードにがんばるわ』と言うの。やる気が出ない日ってみんなにあることけど、それで完全に失敗ってことじゃないのよ。

次の日がよりよくなるよう、ただ自分を勇気づけて。現実的なゴールを決めることを忘れずにね。実際に達成できるようなものに設定して、ゆっくりスタートするのよ。目標を達成したらご褒美もあげてね。そして、新たな目標を立てるのよ」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
砂糖はNG!46歳のナオミ・キャンベルが美ボディを保っているコツ
イヴァンカ・トランプ 3児の母ながら現役モデル並のスタイルを維持する秘訣って?
スーパーモデルにはさまれても違和感なし!レディー・ガガのボディメンテ術
【おっぱい体操】正しい知識を身につけて、美痩せと美乳をわがまま実現!
眠るだけで8kg減!睡眠で“キレイ”を作る「うっとり美容」のススメ

関連記事