たった10秒ダイエット!毎日飲み続けることでキレイも実現するスムージーって?

【PR】

最新の美容事情に常にアンテナを張り巡らせている美容女子Mさん。しつこい冬太りをそろそろ解消しようと、急遽ダイエットをスタート。

WatashiToYorisouSmoothie11

でも仕事も忙しくて、なかなかダイエットに集中できない…。そんなとき、手軽でおいしくダイエットをサポートするスムージーに出合ったとか。おかげで正月太りもなんなく解消! そこでこの秘密兵器をみなさんにもご紹介。

* * *

WatashiToYorisouSmoothie01

忙しい毎日、食事制限やスポーツをすることでダイエットをしたくても、なかなかそんな時間も元気もない…。そんな人に「ファンファレ」の「わたしとよりそうスムージー」はぴったり。

「わたしとよりそうスムージー」は1杯たったの20kcalなのに、腹持ちがばっちり。作り方はコップに「わたしとよりそうスムージー」スプーン1杯を入れ、水を加えて混ぜるだけ。なんといっても爽やかな甘さでおいしい!

WatashiToYorisouSmoothie03

しかもこれ1杯で、1日分のビタミンを摂取することができる。だから、「わたしとよりそうスムージー」は、食生活が乱れがちな働く女子のダイエットにぴったりなんです。

健康や美容への効果も抜群の“グリーンスムージー”

「わたしとよりそうスムージー」を作っている「ファンファレ」さんに直接聞いたのですが、なんでも「わたしとよりそうスムージー」は女性スタッフが中心になって開発。「ダイエットをするのならコレ!」と自信をもってオススメできるものを、女性目線で考え抜いたのだとか。

だから「わたしとよりそうスムージー」には、毎日飲み続けることで美痩せを実現してくれる成分がいっぱい入っているそう。その注目成分と健康や美容への効果を教えてもらいました。

【効果の理由1】腹持ち抜群の「ホワイトチアシード」

WatashiToYorisouSmoothie05

「わたしとよりそうスムージー」は、中南米原産のスーパーフードの「チアシード」を配合。チアシードには、水に浸けると膨らむという性質があるため、簡単に満腹感を得ることができる。

さらに、チアシードは、食物繊維やミネラル、必須アミノ酸、オメガ3脂肪酸などを含んでいて、“水とチアシードがあれば生命維持ができる”と言われるほど栄養豊富。そのチアシードの良いものだけを選び、品種改良の末誕生した「ホワイトチアシード」をセレクト。そのため、「わたしとよりそうスムージー」は、健康的なダイエットを実現してくれるのだとか。

【効果の理由2】美容効果たっぷりの「マキベリー」

WatashiToYorisouSmoothie06

痩せるだけではなくて、キレイにもなりたい。そんなわがままな女心を満たすために、「わたしとよりそうスムージー」には、抗酸化作用をもつポリフェノールたっぷりのスーパーフード、「マキベリー」がイン。

なんとマキベリーには、見た目が似ている「ブルーベリー」の14倍、人気スーパーフードの「アサイー」の5.4倍のポリフェノールが含まれている。これなら、アンチエイジングや美肌への効果がしっかり期待できそう!

【効果の秘密3】121種類のこだわり「植物酵素」

WatashiToYorisouSmoothie10

健康的なダイエットをするためには、バランスよく栄養を摂ることが大切。だから「わたしとよりそうスムージー」には、植物酵素が121種類も入っている。しかも、野菜や果物などを昔ながらの発酵方法で13カ月じっくり熟成しているのだとか。

このため、活動的に過ごすための元気をくれる「ビタミンB1」や「ビタミンC」、強い抗酸化力をもつ「リコピン」や「カプサイシン」、体内のバランスを整える「食物繊維」など…「わたしとよりそうスムージー」は栄養たっぷり。日頃、不摂生をしている人の食事としてもオススメできる仕上がりに。

94%の人が「満足」!実際、利用している人の声は?

WatashiToYorisouSmoothie08

手軽で健康と美容への効果抜群「わたしとよりそうスムージー」は、利用者の評判も高いよう。なんと購入者の94%が「満足」している答えているとか。

「何度もダイエットしようと色々と挑戦したけど、運動や食事制限は続かず…。でも、『わたしとよりそうスムージー』は食事と置き換えるだけなので、すごく楽に続けることができ、ダイエットに成功できた!」

「毎日飲んでいたら、体の調子がよくなってきた。ダイエットだけじゃなくて、健康にもいいことを実感しています」

「グリーンスムージーがあまり得意じゃないのですが、『わたしとよりそうスムージー』はとておいしく飲んでいます。チアシードのプルプルした食感も好き」

などなど…好意的な感想が届いているそうです。私自身、実際に試しておいしく簡単、無理せず食事代わりに飲むことができる、と感じました。「何度もダイエットに挑戦しているけれど、失敗ばかり…」。そんな人にこそぜひ試してもらいたいところ。

今ならお得に購入できる!

WatashiToYorisouSmoothie07

 

貴重な酵素やスーパーフードを贅沢に使っている「わたしとよりそうスムージー」は、1袋(150g)5850円が通常価格。でも、今ならその約50%オフ、2980円で提供してくれるそう。

しかも定期便で申し込むと送料無料の上、2回目以降も約15%オフの4980円でOK! 定期購入は1回の購入でも解約できるというから、試しに申し込んでも損はしないはず。

忙しくて正月太りがなかなか解消できない…と悩んでいる働き女子は、ぜひ【こちら】から購入サイトへ。おいしく簡単なスーパーフード入りグリーンスムージー「わたしとよりそうスムージー」で、美痩せを手軽に実現しよう。

→購入サイトへ【GO!】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事