エド・シーラン、活動休止期間中に22kgの減量に成功!

アーティストのエド・シーランが1日10分のエクササイズで50ポンド(約22kg)近くの減量に成功したそうだ。

Ed Sheeran at the Jingle Bell Ball 2014 Day 2 held at the O2 in London - 07 December 2014 BANG MEDIA INTERNATIONAL FAMOUS PICTURES 28 HOLMES ROAD LONDON NW5 3AB UNITED KINGDOM tel +44 (0) 20 7485 1500 e-mail pictures@famous.uk.com www.famous.uk.com FAM53154

Ed Sheeran by BANG MEDIA INTERNATIONAL FAMOUS PICTURES

1年間の活動休止を経て、先週、新曲『シェイプ・オブ・ユー』と『キャッスル・オン・ザ・ヒル』をリリースし、活動を再開したエド。前回のツアー後に体重が増加してしまっていたけれど、ホッケー選手の恋人、チェリー・シーボーンの助けを借りて、集中型のエクササイズをこなすことですばやいダイエットを達成したよう。

毎日欠かさず10分間のエクササイズを継続して、減量を達成!

「シグナル1ラジオ」の『トータル・アクセス』に出演したとき、エドは次のように語った。

「自分がツアー中にどれほど活動的だったのか、わかっていなかったんだ。そのときの食事はピザとビールだったんだけど、夜に2時間のコンサートをやっていたから体型が保てていたんだ。ツアーが終わった後も同じ食生活を続けていたら、突然服がなにも入らなくなったんだ。服が全部縮んじゃったと、思ったくらいさ」

そこで、エドは30秒おきに全力疾走とジョギングをする10分間のエクササイズを毎日欠かさずやったという。「大切なことは1日もサボらないことだね。そうすれば1日1時間もやる必要はないんだ」と続けた。

新曲『シェイプ・オブ・ユー』のミュージックビデオで、エドは上半身裸で懸垂する姿を披露している。体型を元に戻したことは、エドにとってよい決断だったようだ。しかしエドは決して「体を鍛えている」わけではないことから、このシーンはかなり辛かったと語っている。

「僕はそんな体を鍛えたりしているわけじゃないのに、クルーが『よし、懸垂をやっているところを撮影するぞ』と言い出した。僕は『1回くらいしかできないけど』と言ったんだけれど、撮影している間、6回も7回も連続で懸垂をさせられたんだ」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
スーパーモデルにはさまれても違和感なし!レディー・ガガのボディメンテ術
イヴァンカ・トランプ、3児の母ながら現役モデル並のスタイルを保つ秘訣って?
10分間で正月太りを解消!「パーソナル パワープレート(R)」で下半身引き締めエクササイズ
1日2セット×9日間で脱・お腹ぽっこり!おかもとまりも痩せた「猫のびストレッチ」
ダイエットにも有効。死を招く「血糖値スパイク」を防ぐ7つの食習慣

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事