新田真剣佑、鈴木伸之、宮野真守、三浦翔平が華麗に着こなす個性派ジャケットスタイル

遊びづらいと言われるメンズファッションだけど、芸能界のイケメンたちは違う! 思わず惚れ惚れしてしまう、個性的な着こなしの数々をチェックしてみよう。

鈴木伸之 インパクト大のジャケットが主役

鈴木伸之

劇団EXILEの鈴木伸之は、個性派ジャケットで勝負。

鈴木伸之

ピンストライプが上品なグレーのツーピースではあるけれど、ジャケットのみ切り返しでブラウンの生地が組み合わさっているというかなり珍しいアイテム。これ一着でインパクトは抜群だ。そのため、中はシンプルなモノトーンニット。足元もプレーンな黒シューズにしてジャケットを目立たせた。

鈴木伸之

映画『ブレイブ -群青戦記-』(2021年3月12日公開)の製作報告会見に出席した鈴木。突然、戦国時代にタイムスリップしてしまった高校生たちの奮闘を描く。(12月14日)

→グリーンで優しくコーデした劇団EXILE町田啓太はコチラ

三浦翔平 ダブル“風”ジャケットが個性的

三浦翔平

三浦翔平も、ジャケットのデザインに注目。

三浦翔平

前身頃の幅が広くダブルジャケットのようだが、ボタンは一列。しっかり個性を出せるアイテムになっていた。通常のダブル同様、がっしりとした体型に見える効果も。ちなみに、スラックスもワイドなもの。最近は細身よりワイドなシルエットにするのがお好みのようだ。首元には、タイの代わりにネックレスがキラリ。

三浦翔平

映画『天外者』(公開中)の公開記念舞台挨拶に出席した三浦。主演・三浦春馬さんが演じた五代友厚の魅力を問われると「すべてが魅力ですね」と答えた。(12月12日)

→ワイドなシルエットがハマッている三浦翔平はコチラ

宮野真守 シャツとアクセサリーできらびやかに

宮野真守

ロングジャケットを着こなしたのは、声優の宮野真守。

宮野真守

身長182cmで、スラリとした体型の宮野。そんな彼を細身のロングジャケット&パンツがますますスタイルアップさせた。中に合わせたバンドカラーシャツも一緒に腕まくりして、こなれた雰囲気。またシルバーを多めに付けて、光沢あるシャツの模様に負けない存在感を出していたのもポイント。

宮野真守

『劇場版 Fate/Grand Order -神聖円卓領域キャメロット- 前編 Wandering; Agateram』(公開中)の初日舞台挨拶に出席した宮野。共演者とともに本作をアピールした。(12月5日)

→高級感ある茶系スーツで決めた宮野真守はコチラ

新田真剣佑 ひらひら舞うストールがエレガント

新田真剣佑

新田真剣佑は、ジャケットスタイルにストールをプラス。

新田真剣佑

ジャケットと同じ黒のストールだから、コーディネートになじみほどよくエレガントな印象。また上半身にボリュームが出たぶん、ボトムは細身にしてバランスよくスッキリとまとめた。ちなみに、スラックスのみストライプ柄。あえてアンサンブルで統一しないことで、黒コーデにさり気なく立体感を出していた。

新田真剣佑

主演映画『ブレイブ -群青戦記-』の製作報告会見に出席した新田。本作では歴史オタクの弓道部2年生・西野蒼を演じている。(12月14日)

→赤をアクセントにした星野源の黒コーデはコチラ

→イケメンたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/高柳茂、浅野剛

関連記事