【血液型別30秒ダイエット占い<11/9〜11/15>】A型は小さな変化がモチベーションに、O型はワンランク上を目指して

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、11月9日(月)~11月15日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

ペンで描いたようなハート

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

結果が出るとやる気倍増! キツかった運動が普通にできるようになったり、筋トレで引き締まってきたことを実感したり…。そんな小さな変化に喜びを見つけて、モチベーションを上げていこう。そのためには毎日体重計に乗るなど、自分の体と向き合うことが大事。なお、年末年始にかけての面白い計画が立ち上がりそうなとき。実行できるかどうかは運次第だけれど、予約を取るなどすぐに動くのが吉。

★ラッキーポイント…体重計

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

こだわりのあるB型だけれど、今週は流行りものや周囲がすすめるものの中に幸運がありそう。試してみると“もっと早くやればよかった”なんてことに。ダイエットの数値が停滞気味の人は、周りの応援でモチベーションを維持できそう。家族や友達に美痩せへの情熱を語って。恋は気楽になった途端にうまく進展!? 先のことなど考えずに、今この瞬間を楽しむといいみたい。

★ラッキーポイント… クリスマスのオーナメント

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

頑張ったことが短期間で報われるとき。小さなことで満足しないで、ワンランク上を目指そう! 特に美容関係は負けず嫌いになっているので、ライバルを想定すると、キツめの食事制限や運動もクリアできる予感。マネー面は、そろそろ貯蓄に本気を出したほうがよさそうな気配。天引きの金額を少し多めに設定するのはオススメ! 使う頻度の少ない通帳やクレジットカードはこの機会に解約を。

★ラッキーポイント…抗ウイルス手袋

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

何事もストイックになると続かない暗示。ダイエットも、今週は減量よりも現状キープの方向が正解。自分を追い立てたり責めたりせず、いたわって。体を温める食事やリンパを流すマッサージをするのがオススメ。週末は食べすぎが心配。会食の予定が入りそうな人は、時間的に太りやすいディナーではなくランチにできると◎。手帳やカレンダーの購入など、来年に向けての準備がツキ招きに!

★ラッキーポイント…土鍋

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

関連記事