JO1川西拓実、川尻蓮、河野純喜、白岩瑠姫、鶴房汐恩、與那城奨のブルーor白を基調にした新衣装をチェック!【ファッションチェック】

公開オーディションで勝ち残った11人からなるグローバルボーイズグループ・JO1が、11月25日に1stアルバム『The STAR』をリリースすることを発表。これに合わせて行った取材会でお披露目した彼らの新衣装をチェック。後編となる今回は、川西拓実、川尻蓮、河野純喜、白岩瑠姫、鶴房汐恩、與那城奨の6人を見ていこう。

→豆原一成、木全翔也、大平祥生、金城碧海、佐藤景瑚の新衣装はコチラ

與那城奨 じっくり見ると個性的!がリーダールック

與那城奨

ディテールが凝っていたのは、JO1リーダー・與那城奨(よなしろ・しょう)のコーデ。

與那城奨

オープンカラーシャツをパンツインした、シンプルかつ上品なコーディネート。フルレングスパンツのウエスト部分にはラメが輝き、首元のペンダントトップとともに目を引いていた。また、袖はフェイクレイヤードになっていて、シルエットにさりげなく個性を出していた。

與那城奨

取材会で與那城は、「(デビュー当初は)そわそわしていたけれど、7か月経つと落ち着きますね」と自分たちの成長を嬉しそうに話した。

→オープンカラーの柄シャツが鮮やかな吉沢亮はコチラ

鶴房汐恩 メリハリシルエットで高貴な出で立ち

鶴房汐恩

鶴房汐恩(つるぼう・しおん)は、11人の中で最もトーンの濃い青をまとった。

鶴房汐恩

上半身は、オーバーサイズのシャツで体のラインを隠し、ボトムをひときわスリムに見せたメリハリコーデ。上下ともに同色のブルーをメインにしていて、統一感を出した。スタイルのいい鶴房だから着こなせるファッションと言えそう。シャツの上に合わせたボレロ風のアウターが貴族っぽさも漂わせる。

鶴房汐恩

鶴房はアルバムに収録された『SAFETY ZONE』をプッシュ。「『ラップせえへんのかい!』と思うんですけど、最後にボーン!とくるので」と関西弁でノリよく解説した。

→あえてオーバーサイズを着こなした山田裕貴はコチラ

白岩瑠姫 鮮やかなブルーがアクセントに

白岩瑠姫

白岩瑠姫(しろいわ・るき)は、白を基調にしたスタイル。

白岩瑠姫

特にボトムは白1色。レースアップブーツが醸し出す、少しヘビーな印象を白が和らげた。上半身はGジャン風のボタン留めジャケットが主役。太いシルバーのラインがギラギラと目立っていた。またジャケットの合わせからチラリとのぞく、カラーシャツの鮮やかなブルーもアクセントに。

白岩瑠姫

白岩は、アルバムの中から『Happy Merry Christmas』をオススメ。「ぼくがオーディションでセンターを務めさせていただいた曲でもある」と並々ならぬ思い入れを明かした。

→オフホワイトのジャケットで差をつけた稲垣吾郎はコチラ

河野純喜 ベルトを効果的に使い“逆三角”を演出

河野純喜

ブルーのセットアップがクールな河野純喜(こうの・じゅんき)。

河野純喜

あえてワイドなジャケットの上からベルトでウエストマークすることで、逆三角のたくましいスタイルを強調した。ボトムは、ストレートパンツをブーツイン。ベルト付きブーツがプレーンなパンツにほどよく個性をプラスしてした。ウエストのベルトやインナーを白で統一しているのもポイント。

河野純喜

河野は、そんな衣装についてコメント。「ぼくたちが輝く姿を表現できる、ぴったりな衣装です」と満足げに語った。

→ジャケット×ベルトで引き締めた竜星涼はコチラ

川尻蓮 明るい髪色もコーデの一部に

川尻蓮

川尻蓮(かわしり・れん)は、ブルーをベースにしたジャケットコーデ。

川尻蓮

ジャケットは、ボタンではなくループベルトで留めるタイプ。引き締まった腰回りをスリムに見せられるほか、垂れ下がったベルトのコーデのポイントになっていた。また、重厚感のあるレースアップブーツや襟の白は、明るい髪色ともマッチしていてバランスのよいトータルコーディネートに。

川尻蓮

川尻は、アルバムの特典映像(初回限定盤)で泣いたことを明かされるも、泣いた理由は「恥ずかしいから言いたくない」の一点張り。MCのかまいたち濱家も「かわいいわあ」とキュンとしていた。

→個性派ワンボタンジャケットで登場した田中圭はコチラ

川西拓実 ピンクの髪色に合わせた?キュート系

川西拓実

ふんわりとしたシルエットでコーディネートしたのは、川西拓実(かわにし・たくみ)。

川西拓実

上下ともに体のラインが隠れたゆるいアイテム。特に上半身は、ワイドなシャツに白いニットベストを合わせて柔らかな印象に仕上がっていた。手を覆うほどボリューム感がある袖もかわいらしい。ともあれ、スタッズの付いたサスペンダーやソールの厚いシューズでほんのりマスキュリンに。

川西拓実

同アルバムでセンターポジションを務める川西。「これまで以上に緊張感を持って練習をしています」と気合いをにじませた。

→ボルドーのニットがお似合いの三代目JSB小林直己はコチラ

→イケメンたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/平野哲郎

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

  1. たっくんの眉毛になりたい女 より:

    JO1を取り上げて頂き本当にありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬
    皆スタイル良すぎです!!

    0

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事