【血液型別30秒ダイエット占い<10/19〜10/25>】B型は自分ルールNG、O型は自炊と宅トレの黄金コンビが効果的

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、10月19日(月)~10月25日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

イラスト/Illust AC

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

秋の味覚の誘惑に負けてしまいそう。しかも1度美食するとグルメスイッチがはいり、ご馳走やスイーツを食べる回数が増えたりして…。ストレスためがちなA型に我慢は酷だし、こうなったら体を動かして熱量消費に努めるしかない。ひと駅分多く歩くなど、毎日の運動量を増やして。運気が切り替わる週末はパワーアップ! たまっていた用事をあっという間に片づけられそう。

★ラッキーポイント…ウォーキングシューズ

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

オリジナリティが裏目に出やすいとき。“気を利かせて”とか“ひと工夫”は今週に限り、封印して。仕事もダイエットも指示通りを守ることが大切みたい。特に食事でサイズダウンを考えている人は、レシピ通りの分量を守ること! 金曜日までは他人に都合よく使われる傾向あり。久しぶりに連絡してきた人には身構えて対応を。土曜、日曜は引き寄せ運◎。宝くじ購入や懸賞への応募がおすすめ!

★ラッキーポイント…こんにゃく

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

興味のあることに打ち込める1週間。得意なことはさらに伸びるし、新しく始めたことはちゃんと定着しそう。ダイエットは自炊と宅トレの黄金コンビが効果的! 手の込んだものを作ろうとすると長続きしないので、カット野菜や缶詰を使った簡単なレシピを活用して。金運は友達が幸運のカギ。使わなくなったものの物々交換、量の多い日用品の共同購入が満足度高め。

★ラッキーポイント…スープボトル

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

今週のAB型は影響力高め。何気ないつぶやきが周囲のモチベーションを上げて、そのリアクションにあなた自身も驚くほど。いい!と思ったことは誰かとシェアしたほうが開運や発展につながるはず。ダイエットは、普段使わない筋肉を意識したストレッチや筋トレが引き締めに直結。入浴の数時間後、寝る前のひとときが絶好のエクササイズタイム!

★ラッキーポイント…使わないアプリの削除

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

関連記事