紗栄子はAライン、松雪泰子はIライン!美女4人の“シルエット”に注目!【ファッションチェック】

ファッションは、シルエットを意識するだけでグッとこなれ感が出る! そこで、芸能界の美女4人のコーディネートを、シルエットに注目しつつチェックしてみよう。

剛力彩芽 バランス良い肌見せでセクシーに

剛力彩芽

剛力彩芽は、Aラインの黒ドレス。

剛力彩芽

上半身はタイト、ボトム部分はふんわりと広がったシンプルなシルエットで、エレガントな印象を与えた。また、ホルターネックで肩を露出。背中にいたっては半分以上大きく開いたセクシーなデザイン。足元も、ストラップサンダルをチョイス。バランスよく肌見せして、セクシー度をアップさせた。

剛力彩芽

LED美顔器『Exideal(エクスイディアル)』の新製品発表会に出席した剛力。美肌を存分に披露しつつ、ハンディ美顔器2種をPRした。(10月1日)

→ホルターネックの白ドレスを着た玉城ティナはコチラ

松雪泰子 ワイドになりすぎないIラインコーデ

松雪泰子

ベビーピンクのセットアップを着た松雪泰子。

松雪泰子

バンドカラーシャツとストレートパンツの上にガウンを羽織り、少しワイドにまとめたIラインコーデ。体のラインを見せないため着ぶくれしがちなコーディネートではあるが、全体的にストンと落ちたシルエットだからスッキリとした印象。1色に統一しごちゃごちゃさせていないのも、オーバーサイズを感じさせないポイント。

松雪泰子

主演映画『甘いお酒でうがい』(公開中)の舞台挨拶に登壇した松雪。何気ない日常を切り取った本作で、40代の独身女性・川嶋佳子を演じる。(9月26日)

→ショッキングピンクが目を引いた広瀬すずの1色コーデはコチラ

奈緒 ハードを意識してゴシック・ロック

奈緒

奈緒は、タータンチェックのワンピース。

奈緒

ペプラム裾が、よりフレアなシルエットに見せたAラインワンピ。パープルと黒をベースにした色合いや、ブッファンスリーブといったデザインがゴシックの雰囲気だ。これに合わせた黒のレースアップブーツは、ソールが厚くロック風。比較的ハードなコーデだが、フェミニンな印象の強いAラインが少し可愛らしさを引き出している。

奈緒

奈緒は、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2020」のオープニングセレモニーに出席。映画界で活躍した表現者に贈られる「ニューウェーブアワード」を受賞した。(9月18日)

→杉咲花が着こなした“2種チェックワンピ”はコチラ

紗栄子 甘々シルエットを色で抑えて

紗栄子

紗栄子は、レース素材のクラシカルワンピースで登場した。

紗栄子

総レースが透け感たっぷりでフェミニン。なおかつスカート部分はティアードによりわずかにAラインになっていて、甘い雰囲気も漂わせた。首周りにもフリルが施されているなどデザイン自体はガーリーだけど、ブルーだから甘くなりすぎず大人。また、黒をアクセントカラーにしてシックな印象もプラスした。

紗栄子

紗栄子は「公衆手洗い推進パートナーシップ」発足記者発表会に出席。支援活動に積極的に取り組む彼女が、「改めて手洗いの必要性の認識を高めて」と呼びかけた。(9月25日)

→透け感ある紗栄子の部屋着はコチラ

→女優やモデルの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/高柳茂、矢口和也、平野哲郎

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事