【血液型別30秒ダイエット占い<10/5〜10/11>】O型は普段は選ばない選択を、AB型は輝くための研究をしてみて!

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、10月5日(月)~10月11日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

イラスト/Illust AC

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

拡大より縮小にツキあり。交友関係を整理したり、行動範囲を狭めてみると気持ちが楽になりそう。ついでに家計と体形のを引き締めに着手できれば完璧! そんな今週にピッタリなのが、家事をしながらできるダイエット。体幹を意識しながらの掃除、正しい姿勢で洗い物など、日々の暮らしの中で美痩せを叶えていって。愛情面はこちらから求めてこそ。気になる人は具体的にアプローチするべき。

★ラッキーポイント…ミニ財布

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

涼しくなってきたのにやる気はダウン…。アクティブに動く気になれないみたい。もしかしたら、長かった夏の疲れが出たのかも。不足気味の栄養素を補ったり、薬膳を試したりして養生に努めるとよさそう。トレーニングは無理のない程度に、おっくうなら何もしないでOK。海や水辺に関することがリフレッシュに直結。波、せせらぎの音がはいったヒーリング音楽にかなり癒される暗示。

★ラッキーポイント…ヒーリング音楽

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

ミスマッチ=マッチベターの運勢。似合わない、柄じゃないと思っていたことが意外と合っていて、やがてハマりそうな気配。プチ断食、ルーティーンを決めての自宅トレーニングなど普段は選ばないダイエットを試してみて。ちゃんとやれる自分にビックリ! 効果が出るまで続きそう。今週は、楽しい予約で元気が出るとき。ツアーやホテル情報をチェックしてみては?

★ラッキーポイント…旅行サイトで気分転換

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

何かと気が利くAB型だけど、今週はあなた自身が輝きたいとき。他人のフォローをやっていても気分はアガらない。「キレイだね」「さすが!」と自分にも他人にも褒められるために、映えるメイクや痩せて見える着こなしの研究をしてみない? ダイエットは憧れ体形のモデルの写真を待ち受けにするなど、わかりやすい見本があると頑張れそう。腸に効く発酵食品も心強い味方に。

★ラッキーポイント…ヨーグルト

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事