【血液型別30秒ダイエット占い<9/21〜9/27>】B型はハングリー精神で美痩せに挑んで!AB型は攻めの姿勢がカギに

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、9月21日(月)~9月27日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージイラスト

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

連休明けから、運勢は少し下り坂。A型お得意の「私に任せて!」が出てしまいそうだけれど、今週は人のお世話より自分の足元を固めた方がいいみたい。まずはやるべきことを済ませるのが正解。運気アップのカギは食にあり。発酵食品や野菜スープなど、免疫アップと美容に効きそうなヘルシーな食事を意識しよう! 気温が涼しくなってきたので、食後の散歩やランニングもオススメ。

★ラッキーポイント…衣替え

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

「痩せなければ!」と痛感する出来事がありそう。それがきっかけで、自分に厳しいB型に生まれ変われる予感。といっても、モチベーションの持続期間は1週間ほどと短め。“カッコ悪い”、“悔しい”を原動力に、急いで美痩せに励んで。対人関係は、ついつい深読みしがち。そんなに注意深く観察しなくても大丈夫。相手の言動に含みはなさそう。あなたの秘密がバレる心配もないみたい。

★ラッキーポイント…プロテイン飲料

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

タイミングを読むのが上手なとき。自然に“今だ!”とわかって、スーッとはいっていける感じ。忍者みたいな勘のよさは、仕事にも人づきあいにも活かされそう。仲良くなりたい人がいるあなたは、連絡を取ってみて。話しているうちに相手の懐に飛び込めるかも!? 今週は下半身をスッキリさせるのにピッタリの運気。たるんだお尻やポッコリお腹、むくんだ脚に効く運動で、集中的に引き締めて!

★ラッキーポイント…アニマル柄

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

運気好転! 攻めの姿勢で未来が開けてくる暗示。1度試していい結果や返事をもらえなくても、間を空けて2度3度とトライすることで思い通りの成果を引き出せそう。ダイエットはよい習慣がつきやすいとき。いつもより朝に強い運勢だから、早起きして太陽の光を浴び、軽い運動を始めるのがイチオシ! 1週間続ければ、痩せる朝型のスケジュールが定着しそう。

★ラッキーポイント…ボウタイブラウス

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事