【血液型別30秒ダイエット占い<9/14〜9/20>】A型は一歩を踏み出すのに最適!O型はダイエットに集中を

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、9月14日(月)~9月20日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージイラスト

イラスト/Illust AC

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

最初の一歩を踏み出すのに最適の1週間。多少準備不足でもやり始めると、なんとかなるもの。「今だ!」と沸き上がってくるものがあったらスタートしよう。検討中のスポーツクラブは今週見学や入会がいい感じ。ソロトレーニングに適性を感じる人は、人気が少ない早朝にランニングを始めるのが◎。なお、セカンドオピニオン運あり。プロの話から得るもの大!

★ラッキーポイント…白いシャツ

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

マイルールや思い込みを疑ってみるとラッキー!  実現を阻む壁に風穴を開けられそう。低糖質ダイエットやガチな筋トレなど「自分には無理!」と避けてきた美痩せ法を試してみるなら、今週が断然オススメ。また、食わず嫌いが改善するキザシあり。子供の頃に苦手だった食材が今は意外と口に合うかも。食べられなかったものをおいしく口にできて、達成感が。

★ラッキーポイント…トートバッグ

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

のめりこみやすいとき。ダイエットに集中できれば最高だけど、うっかりゲームや話題のドラマにハマってしまうと、さあ大変! 昼夜逆転で太りやすい生活に転落するかも。どうせなら夢中になれそうなワークアウトやビューティーレシピを実践してきれいになろう。新月の17日は、人間関係のリセットにピッタリ。卒業したい関係は、コロナを口実に距離をあけていって。

★ラッキーポイント…塩麹を使った料理

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

楽しく始めたはずが、途中で違和感をおぼえることがありそう。“何か違う”と感じたら、最初から仕切り直すのが正解。それがトラブルや浪費を回避することにつながる暗示。気力が沸かないダイエットは、誰かとつながることでモチベーション回復! リモートで一緒にヨガやエクササイズを提案してみては? 仕事、恋は育てたい気持ちを大切に。後輩との関係は良好!

★ラッキーポイント….イニシャル入りアイテム

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事