【血液型別30秒ダイエット占い<9/7〜9/13>】B型はエネルギーが満ちてきている気配、AB型はデトックスに最適な週

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、9月7日(月)~9月13日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージ写真

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

いい意味で自己愛が高まる暗示。あなたから見て、今の自分が素敵だと思うなら、とっても生きやすくなりそう。きれいになりたい情熱にまかせて、若見えメイクやリモート映えに取り組んで! 写真写りが気に食わないあなたは、この機会に自撮りテクの向上を目指すのも手。写真美人の友達にコツを聞くのが手っ取り早いみたい。通販運が上がる週末は、ダイエットグッズの購入がラッキー!

★ラッキーポイント…ハッカ油

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

エネルギーが満ちてきている気配。後回しにしてきたことや、その場しのぎでごまかしてきたことに真剣に対応するチャンス! 家計の見直し、シェアオフィスの検討など、マネー&不動産関係にもツキあり。ダイエットは宅トレに勝機。特にかっこいいトレーナーのレッスンだと長続きしそうだから、タイプのインストラクターが教えてくれるダイエット動画を探してみよう!

★ラッキーポイント…バナナ

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

季節の変わり目のせいか、自律神経が乱れやすいとき。疲れが残ったり便秘になったりしやすいので気をつけて。睡眠と食物繊維を意識的に取って、体と心にやさしい生活を送ろう。メンタル面で自分を追い込まないことも大事。運動のノルマを果たせなかったり、多少食べすぎたりしても、罪悪感で自分を責めないで。自然やアートに触れるなど、心が豊かになるようなことをするのがオススメ!

★ラッキーポイント…オーバーサイズブラウス

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

不要なものをデトックスするのに最適な週。使っていないスマホアプリやいらない写真を削除する、出番のない便利グッズや古いコスメ類などを一掃するなど、身の回りをスッキリさせて。運気が活性化して、滞っていたことが動き始めるかも!? また、運動不足で溜めがちな贅肉は、脂肪燃焼効率が高い筋トレで一気に引き締めるのがオススメ! ハードなメニューでも、今週のあなたならやりきれるはず。

★ラッキーポイント…おしゃれなマスク

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事