ダイエットの弱音も正直に。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーによるフィットネスウェアが発売へ

ロージー・ハンティントン=ホワイトリーが手掛けたフィットネスウェア・コレクションが来月発売されることになった。

パートナーは、2013年からランジェリーやナイトウェア、コスメのコレクションなどでタッグを組んできた英小売業者マークス・アンド・スペンサー。今回はフィットネスウェアの分野でコレクションを展開する。

ロージーがデザインするフィットネスウェアの特徴は?

2016年12月7日(水)夜、ロージーは、新作の黒のレギンスとクロップトップを身につけた自身の写真をインスタグラムに投稿。「ロージー・フォー・オートグラフの新作アクティブ・コレクションが1月にローンチされることにかなり興奮している! ここで少しだけお見せするわ!」とこのニュースを発表した。

女性らしさも兼ね備えるようデザインしたという「ロージー・フォー・オートグラフ」には、高負荷のエクササイズにも対応する14点のフィットネスウェアが取り揃えられているとか。価格帯は22.50ポンド(約3300円)から65ポンド(約9400円)に設定されている。また、ロージーがさまざまな女性に着てほしいことから、サイズの幅を大きくしたという。

ダイエットのつらさも正直にシェア

ダイエットやジムのルーティンについて、いつもオープンに話してきたロージーだけに、今回のコレクション展開は自然なこととして受け止められるだろう。先日は、食事制限の厳しさについても率直に話していた。

「たくさんのものが恋しいわ。ワイン、チーズプレート、クロワッサンが恋しい。でも、おもしろいことにそういうものがなくても、美しく健康的に食べて、満足することはできるのよ。少しだけ考え方を変えて、慣れるまで数週間かかるだけ」

ロージーは、「特定のものを食べないようにすると、肌や健康に違いが出るのがわかると思うわよ」とも話していたという。

「かなりきついけど、結果を目で見て感じ始めたらもう大丈夫。私にとっては変化の時期だったわ。肌にも体にもそれを感じることができるし、今は(体が)引き締まったって感じる。強さとエネルギーがみなぎってるわ」

提供/Bangshowbiz

【関連する記事をチェック!】
砂糖はNG!46歳のナオミ・キャンベルが美ボディを保っているコツ
駆け込みでボディメイク!今年のヴィクシー・エンジェル4人のエクササイズ方法
コツを動画で!ヴィクトリア ベッカム×エスティ ローダーの限定アイテム
エクササイズや食事を記録!ウエアラブルデバイス最新図鑑
【体験レポ】痩せない理由を「ダイエット遺伝子検査」で解明!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事