【血液型別30秒ダイエット占い<8/10〜8/16>】O型は冷え習慣に注意!AB型は大きなチェンジをするといいとき

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、8月10日(月)~8月16日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージイラスト

画像/Illust AC

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

負けない気持ちが運気を押し上げるとき。ワークアウトに飽きたり、食事制限にくじけそうになったときは、「今日だけはやろう!」と自分を励まして。「今日だけは」を続けているうちに、再び美痩せへのモチベーションがよみがえりそう。対人面はバイアスがかかりやすい暗示。特に、久しぶりに話した相手には違和感を覚えやすいかも。できるだけ気持ちをフラットに保つのが◎。

★ラッキーポイント…日焼け止め

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

大切なことや、正確な情報がわかるまでには時間がかかりそう。どんなエクササイズや食事があなたに効果的なのかも、続けてみないと何とも言えない感じ。とりあえず10日間はやってみて。やっているうちに、「これだ!」と納得できる瞬間が訪れるはず。お盆を近場で過ごす人は、会いたい人とビデオ通話するのがオススメ。浴衣やワンピースでおしゃれすれば、いい感じの雰囲気に!

★ラッキーポイント…リモート背景や待ち受けを海にする

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

暑さに弱いO型にとっては試練の1週間。冷房や冷たい飲み物で体が内側から冷えてしまって、太りやすくなりがち。毎日湯船につかる、シナモンやしょうがなど温活食材を取るなどして冷えの改善を! 「ながら」でもいいから、体を動かすこともお忘れなく。今週は気持ちが晴れることがありそう。素敵な旅の映像を見つけたら、「いつか行くぞリスト」に入れておくとハッピー!

★ラッキーポイント…白いバスタオル

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

生命力が高まっている気配。こんなときは、あなたにとっての大きな改革がうまくいきそう。効果的だといわれている痩せ習慣を2~3個身につけ、一気に美ボディを目指して。ダイエットに限らず、ドラスティックな変更が吉と出るとき。働き方から恋のアプローチまで、本能のままに変えてみる価値あり。今週あなたを支えてくれるのは、思い切りのいい人物。

★ラッキーポイント…着圧ソックス

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事