橋本環奈、深川麻衣、上白石萌音、奈緒が“シースルールック”で涼を演出!【ファッションチェック】

梅雨明けが間近に迫り、本格的な夏がまもなく到来する。そんななか、女優たちは、オーガンジーやレーシーニットなどを使った“シースルールック”で涼を演出した。4人のファッションをチェック!

深川麻衣 ワンピもサンダルも透け感素材で

深川麻衣

深川麻衣は、アイスブルーのシースルーワンピ。

深川麻衣

ロング丈&バンドカラーで露出は肌の少なめだけど、足首やデコルテが透けるデザインになっている。色合いも相まってとても涼しげだ。青を基調にした草花の刺繍は、ワンピース全体を華やかに見せている。足元のサンダルもメッシュにして、夏を意識。

深川麻衣

総務省の「マイナポイント事業」新CMに出演した深川。会見では、ステイホーム中の過ごし方を問われ「カオマンガイを作りました」と明かした。(7月21日)

→大きな刺繍がポイントになったのんのワンピはコチラ

上白石萌音 メルヘンな色合いに”大人”をちょい足し

上白石萌音

レーシーニットのベストを着こなした上白石萌音。

上白石萌音

「誕生65周年記念 ミッフィー展」のオープニングイベントに出席した彼女は、緑やオレンジなど、ミッフィーの世界観になじみそうなかわいらしい配色のファッションで登場。レーシーニットの深い緑がコーデの雰囲気を引き締めつつ、体のラインを引き出していた。スカートはマーメイドラインのものを合わせて少し大人な印象に。

上白石萌音

同展覧会では、ミッフィーの原画やスケッチなど250点以上を展示。上白石は地元・鹿児島で暮らしていた頃からミッフィー好きだと言い、「童心に帰った気持ち」とにっこり。(7月22日)

→今田美桜のほんのりマーメイドな白ドレスはコチラ

奈緒 黒の中にボルドーが光る!

奈緒

黒のオーガンジードレスが妖艶な、奈緒。

奈緒

左肩はシースルー、右肩は露出させ、ほどよく肌を見せた上品なコーデ。ドレスは黒一色かつ変形シルエットでまとめ、モードな印象だ。アクセントカラーにしたのは、ボルドー。エナメルパンプスと大ぶりのイヤリングで取り入れ、色の存在感はバッチリだ。

奈緒

奈緒は、映画『事故物件 怖い間取り』(8月28日公開)の完成記念イベントに登壇。主演のKAT-TUN・亀梨和也らとともに、ホラー体験の話などで盛り上がった。(7月21日)

→オーガンジーが上品な竹内結子のドレスはコチラ

橋本環奈 甘すぎない総レーススタイル

橋本環奈

橋本環奈は、総レースワンピできらびやかに。

橋本環奈

白を基調にしたワンピは、透明感抜群。そのうえ、腕やデコルテ部分が透けていて爽やかさを引き出した。上半身を軽くしているぶん、スカート部分は裾ペプラムで少し重め。動くたびふわふわと揺れる裾が、フェミニンだった。白の中にさり気なく黒がはいっているから、レースも甘くなりすぎない。

橋本環奈

映画『弱虫ペダル』(8月14日公開)のキックオフイベントに出席した橋本。漫画、アニメともに人気となった作品の実写化で、橋本は同作のヒロイン・寒咲幹役を務める。(7月14日)

→ワンピースを愛する?橋本環奈のコーデ集はコチラ

→女優やモデルの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/矢口和也、平野哲郎、浅野剛

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事