【血液型別30秒ダイエット占い<8/3〜8/9>】B型は自暴自棄にならないメンタルを!運勢の変わり目のO型はイメチェンが吉

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、8月3日(月)~8月9日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

A・B・O・ABをクレヨンで描いたイラスト

画像/Illust AC

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

計画が二転三転したり、なかなか決まらないことがあったり、なんとなく落ち着かないかも。そんなときこそ、毎日の運動が気持ちを鎮めてくれそう。体を動かすことなら、筋トレでもヨガでもOK。決まったメニューを続けることで、心にも運勢にも安定効果アリ。対人・仕事面ともに気にしすぎる傾向が。あなたが思うよりも相手はおおらか。もっとストレートに甘えたり頼ったりしてもよさそう!

★ラッキーポイント…ミニ扇風機

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

あまのじゃくな運勢。「〇〇しなければ!」と思うと、なぜか逆の行動をとりがち。「どうせ落ちるなら徹底的に落ちてやる」とばかりに、太りそうな食生活を続けてしまうB型の人もいそう。悪いパターンを断ち切るカギは、自炊。新鮮な食材を使った手作り料理をゆっくり味わって食べてみて。そうすることで自暴自棄になりかけたあなたに、美痩せメンタルがもどってきそう。金運は“自己投資”が吉と出るとき。

★ラッキーポイント…ストローハット

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

運勢の変わり目の今週は、美しく変身したい気持ちがアップしそう。ヘアスタイルをガラリと変えたり、メイクやファッションのテイストをチェンジしてみては? 周囲の評判もよくて、ダイエットへのモチベーションが上がるはず。今週のパワーの源は胸キュン。海外ドラマ、舞台の配信など、心がときめくコンテンツを観よう。もちろん、リアルなデートも盛り上がりそう。

★ラッキーポイント…恋愛ドラマや映画

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

自分なりの努力や工夫が認められるとき。公私ともに、あなたの提案や企画が好意的に受け入れられそう。ワークアウトの効果が今ひとつ感じられなかった人も、ボディが引き締まってきたのを実感できるはず。しばらくダイエットをお休みしていた人は、今週から食事の内容を変えたりエクササイズを開始したりするとラッキー! 順調なリスタートが切れて長続きする予感。

★ラッキーポイント…歯ブラシの新調

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事