【血液型別30秒ダイエット占い<7/27〜8/2>】B型は生活習慣の見直しを、O型はハードル高めに目標設定して

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、7月27日(月)~8月2日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージ

画像/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

家の中を心地よく整えると、ダイエットや仕事へのモチベーションが上がりそう。この夏、レジャーを控えるつもりの人は、その費用を快適な空間作りのために回してもいいかも。今週はあなたに合った美痩せの方法を見つけられる暗示。いろいろ試してみて、無理なくやれることだけを続けよう。たとえ効果を実感できても、ストレスになるダイエットは向いていないと心得て。

★ラッキーポイント…メッシュバッグ 

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

生活習慣の見直しにピッタリの1週間。行動パターンを変えれば、体形も変わってきそう。夜更かし、シャワーのみの入浴、遅い時間の食事など気になるクセがあるなら、ひとつだけでも改善を! 今週のラッキーカラーはベージュとグリーン。ファッションやフィットネスアイテム選びに生かしてみて。週の後半、懐かしい友達や気になる人から連絡があるかも!?

★ラッキーポイント…エスニック柄

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

ダイエットへの意欲が少しダウンしそうな気配。こんなときは、「痩せたらやりたいことリスト」を作って目標をクリアにするのがオススメ! 水着写真をSNSにアップするなど、ハードル高めのリストがO型の意欲を駆り立てそう。今週はコミュニケーション運が盛り上がるとき。楽しいけれど、直接会うと接近しすぎる危険アリ。デートや飲み会をリモートにチェンジしてもいいかも。

★ラッキーポイント…爪みがき

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

運勢がダイナミックに動き出して、身も心も慌ただしくなる予感。基本好調な時期だけど、1度立ち止まって状況を整理したほうがいいみたい。周囲の期待に応えるよりも、自分が望むことを優先させるのが幸運の波に乗るコツ。ダイエットもワガママになってOK。その気になったときに体を動かし、休みたくなったらリラックスを。週に数回なら、カロリーを気にせずごちそうを楽しもう。

★ラッキーポイント…ヘアピン

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事