【血液型別30秒ダイエット占い<7/20〜7/26>】試練のときのA型は臨機応変に、AB型はコスパ抜群の1週間

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、7月20日(月)~7月26日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

黄色いボードにハートに囲まれたA、B、O、ABの文字が書かれている

写真/AC

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

試練のとき。集中力が途切れがちで、ダイエットも途中で力尽きそうになるかも。でも今週のA型は、軽さと臨機応変さがウリ。ハードな運動が続かないのなら、短い時間でできる楽なワークアウトに切り換えればいいだけ。自己嫌悪とも無縁の明るい気持ちで過ごせそう。対人関係も切り換えが大事。周囲が喜ぶ選択より、あなたの心が喜ぶことを選んで。

★ラッキーポイント…日傘

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

「痩せたい、でも食べたい!」の葛藤が激しくなりそう。コロナ太りをしたB型は、ここが注意のしどころ。痩せたいからと我慢すると反動で食べたくなるし、野放図に食欲を開放すれば太るのは必至。中間をとって、低カロリーで栄養価の高いダイエットフーズをしっかり食べよう。少量のおやつなら、太りにくい昼間に食べてもOK。頭の固い人にからまれそうな今週は、説得しようと思わず感じよく受け流して。

★ラッキーポイント…ワンピースの重ね着

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

健康運がアップ。体が軽くなり運動するのが楽しくなりそう。ストレッチひとつをとっても、可動域が広がったことを実感できるはず。この機会にスポーツやエクササイズをルーティーンにして、引き締まったボディ作りを! 4連休は、何か自分を開放できるような行動をとると報われそう。安全に留意して出かけるのもいいし、これまで耐えていたことを相手に伝えるのもあり。

★ラッキーポイント…リネン素材

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

少しの労力で、そこそこいい成果を出せるコスパ◎の1週間。仕事も社交もしゃかりきにやるのはもったいないかも。肩の力を抜いて、適度に休みながら取り組んで。ダイエットも楽しくやるのが今週流。遊び感覚でボディシェイプできる、ゲーム系ダイエットアプリは試してみる価値あり! イメチェンするなど何かを切り換えたい人は、木曜日以降にスタートするとスムーズ。

★ラッキーポイント…マルチカラー

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事