【血液型別30秒ダイエット占い<7/13〜7/19>】O型には転機が…、好調ゾーン直前のAB型は日々を楽しく

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、7月13日(月)~7月19日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージイラスト

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

幸せは意外と近くにあるのに、遠くばかり見てしまいがち。今手にしているものに感謝したほうが、毎日を楽しく過ごせるはず。自分の体形も、よく見れば愛すべきパーツはたくさんありそう。胸のかたち、デコルテライン、なめらかな肌など、あなたにとって自信あり!の部分に磨きをかけて。減点法のA型だからこそ、得意を伸ばすやり方がピッタリ。なお、人からの突然のお誘いには注意が必要。

★ラッキーポイント…携帯用汗取りシート

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

忙しい星回り。引き受けたものの、手に余ることも出てきそう。無理すればできなくはないけれど、周囲に声をかけて手伝ってもらうのが正解。ダイエットも、わざわざ時間を作らず家事やおつかいのついでにできる“ながら運動”がおすすめ。坂道を選んで歩いたり、階段を利用するだけでもカロリー消費できていい感じ! 週末は身近な人とのコミュニケーション不足解消を。ゆっくりお茶をするのなどはいかが?

★ラッキーポイント…自然素材のカゴバッグ

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

今週あたりから転機が訪れそうな気配。人間関係や職場でのポジションなどが変わっていくかも。有利な流れにもっていくためにも、しっかり交渉を! ダイエットはキツくても楽しいと続けられるときなので、ダンス系エクササイズがイチオシ。笑顔を作りながら脂肪燃焼に挑戦してみて。ちょっとお洒落なウエアをまとうと、モチベーションアップして続けることができそう。

★ラッキーポイント…フィットネスウェア

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

来週半ばから運勢は好調ゾーンに突入。ツキが必要なことはそれまで手をつけないで、今週は日々の生活を楽しく味わって過ごして。とはいえ、食事に楽しさを求めるとデブに直結しそうで心穏やかではいられない。信頼できるダイエットサイトなどを参考に、ヘルシーで太りにくい食べ物を選んで。恋愛面は運気が上がる来週に備えて、魅力をブラッシュアップしておこう!

★ラッキーポイント…話題の海外ドラマ

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事