進化したノンワイヤーブラ|テレワーク中でもラクなのにキレイはキープ!

今、「ノンワイヤーブラ」に注目が集まりオンラインストアでも売り上げを伸ばしている。おうち時間が増えるいま、需要が高まっているのは“バストケア”だった! 家にいる時間が増え、すっかりゆるんでだらけてしまったカラダを無理なく整える強い味方が売れてます。

ラクもキレイも叶えるノンワイヤーブラに再注目!

ピンク色のGOCOCi

GOCOCi(ゴコチ)<ワコール>、サイズはS、M、L、LL。ハーフトップ 3500円~。縫い目が当たりづらく肌にやさしいからラインもキレイに

今年4~5月、ワコールのオンラインストアでは、ノンワイヤーブラの売り上げがアップ。中でも2016年に発売された『GOCOCi』(ゴコチ)は、この4~5月は前年同月の約3倍に伸長した。コロナ禍による店舗の休業でオンライン購入が増加した影響もあるが、女性たちが「バストケア」を見直したことも大きな要因ではないか、と同社の村田美紀さんは話す。

◆ずれにくく、バストをホールドする仕組み

「自宅で過ごす時間が増え、ブラキャミでラクに過ごしたいけれど、それだとバストケアは大丈夫?と考える女性が増えたのかもしれません。バストは常に重力により下方向に引っ張られているため、サイズの合ったブラでしっかり包み込んで支えることが重要です。

『GOCOCi』は“ラクしながら、キレイに見せたい”という女性の望みを叶えたブラ。パッドを左右一体にすることでずれにくく、前中心でバストをしっかりホールドできます。2年かけて開発した独自の接着技術で肌に縫い目が当たりづらく、着け心地がいいのも特徴です」

これからはノンワイヤーが主流の時代がやってくるかも!?

独自の接着技術でまるで着けていないように快適!

縫い目が当たりにくく、肌へのストレスを軽減。伸びのよいコットン生まれの繊維を使用し、汗を素早く吸収して乾きやすい。

テレワークをしている女性のイラスト

テレワーク中もキレイはキープ! ノンワイヤーでラクチンなのに、上向きで立体的なバストをメイクしてくれるから、在宅勤務中のオンライン会議も安心。ブラキャミよりも安心感があり、女性の強い味方に。

◆パッドは立体的なシルエットで取り外し可能

ピーナッツ型パッドを手に持っている

ピーナッツ型パッドで美胸をホールド

立体感と厚みのあるピーナッツ型パッドで上向きの立体的なシルエットに。前中心で支えるのでずれにくい。取り外し可能で洗濯もOK。

家で本を読んでリラックスしている女性のイラスト

リラックスしている時もしっかり支えてくれる

おうちでソファーに横になり、リラックスしている時でも、バストをしっかりキープ。ピーナッツ型パッド内蔵だからバストトップが離れず、位置も安定。

デザイン、機能もいろいろ!

肩ひもが細いタイプのピンクのブラレット

肩紐が細く、首周りが開いた服も◎。ブラレット 4300円~。

白地に青い花柄のブラレット

花柄のプリント生地でおしゃれに。ハーフトップ 3700円~。

問い合わせ先:ワコール/0120-307-056

イラスト/スギザキメグミ

※女性セブン2020年7月9日号

●ブラからのハミ肉、男性は見てる!“背肉”の撃退法とは?美男エステティシャン「姿整美」1分動画【3】
●斎藤工、補整下着で激変した美女に刺激を受けたワケとは?
●丸山桂里奈、大胆な下着姿で流し目!「自分じゃない自分を引き出してもらえた」
●背中や脇のハミ肉を解消する下着テク|すっきり見せるブラジャーなどを紹介
●ワコールの3Dボディスキャナーで下着選びを体験!カメラ20台で5秒で計測!!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事