【血液型別30秒ダイエット占い<7/6〜7/12>】A型はヘアケア運が好調、B型はアロマテラピーとの相性が抜群!

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、7月6日(月)~7月12日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型占いのイメージ画像

写真/Photo AC

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

異質なものとの遭遇が待っている1週間。縁がなかったことをあえて試してみたり、遠巻きに見てた人に接近してみたりして。心に化学反応のようなものが起こり、がぜんやる気が湧いてきそう。おしゃれも冒険が楽しいとき。美痩せ意識が高まるショートパンツやミニスカはオススメアイテム。また、水曜と金曜は髪のトラブル解決にピッタリだから、髪質に合ったシャンプーを選んでやさしくケアして。

★ラッキーポイント…ノースリーブカットソー

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

人間関係運が上昇中。あなたに好感を持っていて、「何か力になりたい」と思っている人が意外と多そう。漠然とした夢があるなら、今週中に誰かにそれを聞いてもらって。具体的な道筋が見えたり、現実的なアイディアを出してもらえるかも。ダイエット・健康面はアロマテラピーと相性◎。アロマオイルを使ったマッサージで、むくみや滞りがちなリンパ液を流そう。

★ラッキーポイント…マスタードイエロー

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

運気が停滞ぎみの今週は、“ダメかも”と自分を追い詰めがち。こんなときこそ、背筋を伸ばして姿勢よく過ごすべき。毎日の家事も、胸を開き、体幹を意識して動けば気持ちが前向きになるし、スタイルアップにもつながりそう。意外と好調なのがエンタメ運。人が集まる場所はまだ怖くても、リモートでの観劇やコンサートなら安心して楽しめるはず。

★ラッキーポイント…サーキュレーター

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

仕事面で少しシビアな局面もありそうだけど、開き直ってしまえばなんとかなりそう。率直な者が幸運を引き当てる今週は、無理なことは無理だといったほうが勝ち。ダイエットも、挫折やサボリで罪悪感を抱く必要ナシ。心ゆくまで美食を楽しんだら、翌日からリスタートを切ればいいだけ。動画を見ながら宅トレしたり、できる範囲で食事制限に取り組んで。

★ラッキーポイント…夏用マスク

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事