【血液型別30秒ダイエット占い<5/25〜5/31>】B型は自分観察を、AB型はパワーがみなぎる1週間!

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、5月25日(月)~5月31日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージ画像

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

大切なことに気づくまでにタイムラグがある1週間。ダイエットを始めても、「本当に効果が出ているのか」「自分に合っているのか」今ひとつピンとこないかも!? それでも最低7日間は続けるべき。やっているうちに腑に落ちる瞬間があって、よかったと納得できそう。落ち込むことがあった日は、靴を磨こう。運気のくもりが晴れて、翌日には楽しいことが!

★ラッキーポイント…柄ものマスク

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

これからの人生を美しく生きていくための課題や問題点が見えてきそう。この1週間、自分の心の状態と行動を注意して観察してみて。どういうときに食べすぎるか、運動をサボるかなど太るきっかけが明らかになるはず。仕事や対人関係も、自分観察で改善すべきポイントが見えてきそう。なお、今週の開運パーツは胸。バストの筋膜リリースやマッサージでボディメイクを!

★ラッキーポイント…黒かアースカラーのスポーツブラ

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

人とちょうどよい距離でつながることができるとき。会えないことで疎遠になったと感じている相手やすれ違い気味の人と、また心地よい関係を結べそう。バーチャルでもいいから、今週中にあなたから連絡を取るのがカギ。運動不足になりがちの今週は、体内の循環が少し滞りがちかも!? 意識的な水分補給と、体をほぐすストレッチを続けてデブ防止につとめて。

★ラッキーポイント…ボーダー柄

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

上昇運に後押しされてパワーがみなぎる感じ。先週に引き続きワークアウトに精を出して! おすすめは、オンラインでできるちょっとハードなエクササイズ。Sっぽく”檄を飛ばす”トレーナーが登場するプログラムなら、さらにAB型のやる気を引き出してくれそう。今週は二者選択が素早くできるとき。服やバッグなど、いるものといらないものに仕分けして片付けるのにぴったり。

★ラッキーポイント…かごバッグ

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

関連記事