【血液型別30秒ダイエット占い<5/4〜5/10>】A型は思わぬ落とし穴に注意!AB型は地味な努力を大切に

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、5月4日(月)~5月10日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージイラスト

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

思わぬところに落とし穴が潜んでいそう。お取り寄せグルメをきっかけに食べすぎスイッチがはいったり、たった1度の夜更かしが生活リズムのズレのきっかけになったり…。油断大敵! よい習慣は意外と崩れやすいということを肝に銘じて。仕事は順調だけど、得意分野のケアレスミスには要注意。10日は家族運と愛情運がアップするので、母の日は和やかに過ごせそう。

★ラッキーポイント…手作りマスク

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

美肌運がアップ。肌の状態が落ち着き、お手入れ効果が上がりやすい1週間。この機会に顔はもちろん、ボディも磨き上げて。家にあるオイルやボディクリームでリンパマッサージをすれば、ボディラインが心なしか引き締まりそう。金銭面が気になっていた人は、焦りを少し払拭できそうな予感。頭が冴える今週中に、お金の流れや使い方のくせを洗い出して、節約の道筋を作ろう。

★ラッキーポイント…金色のネックレス

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

人間関係が刺激的に展開していく予感。めずらしい人から連絡がはいったり、思わぬことから人と組むことになったりと面白い方向に物事が動いていきそう。その流れで、試したい!と思えるダイエット情報もはいってくる予感。今週は1人より2人、3人でやることにツキあり。友達と同じアプリを使って、一緒にエクササイズや美痩せ習慣を始めるといいかも。

★ラッキーポイント…新緑を撮影

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

地味な努力が心を豊かにしてくれるとき。手間暇をかけて出汁をとる、ヘルシーな副菜を作り置きするといったことがオススメ。短い時間でいいから毎日決まった運動を続けることも、いつにも増して大事なとき! 内臓脂肪が落ちるなど、体の内側からきれいになれそう。対人面は、助けたり助けられたりの1週間。誰かのために骨折りすれば、別の誰かがあなたのために動いてくれる予感。

★ラッキーポイント…イエローの食器

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事