【血液型別30秒ダイエット占い<4/13〜4/19>】A型は食事に気配りを、AB型は贅肉を捨てよう!

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、4月13日(月)~4月19日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージイラスト

画像/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

人との距離が離れがちなときだけど、心のつながりは深まる1週間。電話やメールでも、あなたの本音が普段より伝わりやすいみたい。感謝や愛情を伝えるのも、前向きな計画を立てるのも、今がチャンスだと思って。問題は食事。簡単に済ませようとして、レトルトやインスタントの食品を食べることが増えそう。副菜やデザートに栄養をプラスできる食べ物を取り入れて、体重増加と免疫力低下を防ごう。

★ラッキーポイント…スーパーフード

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

環境を変えると運気は好転! 調子が出ない人は、部屋の掃除や模様替えをするのがオススメ。そのときに、ヨガマットが敷けるくらいのワークアウトスペースを作ってみて。ダイエット運が活性化して、やる気スイッチがはいるはず。金銭面は悪い習慣ができやすいとき。暇な時間にショッピングサイトを眺めるクセは危険。何もやることがなければ、体を動かすことを意識して。

★ラッキーポイント…ネイルケア

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

来週から運気はゆるやかにダウン。リスクはあるけれど試したいことや白黒つけたいことがある人は、週末までにやってみるべき。ダイエット効果も今週のほうが出やすいみたい。在宅勤務の人は、自宅だからこそやりやすい食事系ダイエットにトライするのが特にオススメ! 購入を検討中の運動器具も、思い切って買って後悔はなさそう。愛情面はあなたのペースで進む1週間。言質や未来の約束が欲しいなら、急いで。

★ラッキーポイント…全粒粉パン

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

切り換えの早さが光るとき。人も物も、今週から入れ換えが進みそう。あなたが“もういらない”と思うだけで、不必要な物や苦手な人がゆっくりと遠ざかっていくこともあるかも!? この際、贅肉も捨ててしまって。といっても、おいしくないダイエット食やキツい運動は続けたくないAB型は、おいしくてヘルシーなレシピや早歩きの散歩といったゆるめの運動を試してみて。

★ラッキーポイント…ミニトートバッグ

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事