【血液型別30秒ダイエット占い<4/6〜4/12>】A型は危機感が原動力に、B型はのんびり過ごしてもOK

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、4月6日(月)~4月12日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型の吹き出しと男女

画像/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

危機感があなたの力を目覚めさせる原動力になるとき。ストレス食いや運動不足などで最近太った人は、今週から気合いを入れ直してダイエットに励めば、ちゃんと元の体形に戻せそう。仕事面での敵は、ちょっと怠け気味の自分自身。嫌なことを後回しにしないで真っ先に取り組もう! そのアグレッシブさが、下がりかけていた運気をグッと底上げしてくれるはず。

★ラッキーポイント…ショートブルゾン

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

B型特有の定期便、“やる気がでないバイオリズム”の波が接近中。日課になっていた、運動やベジファーストなどの美痩せ習慣が崩れてしまうかも。無理してテンションアップを図るより、今週はあきらめてのんびり過ごしたほうがメンタル的によさそう。とはいえ、主食の量を調整するなど、気を抜きすぎないように。ショッピング運はまずまず。通販サイトでお気に入りの1着を発見するかも!?

★ラッキーポイント…セットアップワンピース

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

運気に勢いがあり、新しく何かをスタートするのにピッタリの1週間。特に、以前から興味があったものの、なかなかやる機会がなかったことにトライすると成功しやすいみたい。アプリや動画を利用すれば自宅でも気軽に始められる、ダンス系エクササイズやちょっとハードなヨガなどはどう? ダイエット以外にも、資格や免許取得のための勉強がはかどりそう。

★ラッキーポイント…アロマキャンドル

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

軽い自粛疲れが出そうな気配。気持ちが沈むと免疫力も下がりやすくなり、美痩せどころではなくなるかも。なるべく生活のリズムを整えて、ダウナーな気分にならないように気をつけて。ストレス防止には筋トレが効果的。モヤモヤしてきたらスクワットやプランクを始めよう。仕事、家事はチームプレーが光るとき。あなたが気づいていないだけで、力になりたいと思っている人はけっこういるはず。

★ラッキーポイント…バナナ

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事