【血液型別30秒ダイエット占い<3/16〜3/22>】O型はプチ不調に注意!AB型は話題のダイエット本をチェック

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、3月16日(月)~3月22日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージイラスト

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

美痩せ運が上昇中。女性らしいメリハリのあるボディラインを手に入れるチャンス! ウエスト、ヒップなどパーツケアに力を入れると気持ちが上がり、いい結果が期待できそう。本気で筋トレに励んでみて。また今週は、いちご、バラ、“赤”がつく名前の人物や地名など、赤に関係するものがあなたの味方。食べたり飾ったり、自分から接近してエネルギーをもらおう。

★ラッキーポイント…ブランドいちご

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

変革のとき。運気の後押しによって、短期間でがらりとライフスタイルを変えることができそうな予感。夜型から朝型にシフトしたいB型の人は、すぐにスタートしてみて。早めに就寝して、朝からしっかり活動しよう。今週は低糖質の食生活にトライするにもよいとき。薄着の季節までに、痩せやすい体作りを! 恋のラッキープレイスは、自然が豊かで人が少ない場所。1人で訪れてもいいし、デートで出かけても感動しそう。

★ラッキーポイント…待ち受けを海の画像にすること

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

気持ちが不安定になりやすい今週は、心と体のプチ不調に注意したいとき。予防のために有効なのが、瞑想。雑念を払って無になる、マインドフルネス瞑想や坐禅を試してみては? 心が軽くなれば、ストレスや疲れも改善して、ダイエット効果が出やすくなるはず。春分の日は対人運アップ! 気まずくなった人との関係改善、交渉ごと、恋のアプローチはこの日が好調。

★ラッキーポイント…多機能コスメ

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

知的好奇心が高まる1週間。話題のダイエット本をいくつか試し読みしてみれば、自分に合った美痩せメソッドが見つかりそう。ワークアウト系と食事系の両方をやってみてもいい感じ! 仕事面は、年上からの引き立て運が。地味な努力を見ていてくれる人がいるから、やり甲斐は十分。自粛ムードに閉塞感をおぼえたときは、人混みをさけて散歩に出よう。春の花や鳥たちに心癒されるはず。

★ラッキーポイント…午前中のドラッグストア

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事