【血液型別30秒ダイエット占い<3/9〜3/15>】A型は1人でできる運動を、B型は初めてのエクササイズにツキあり

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、3月9日(月)~3月15日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型占いのイメージ

写真/PhotoAC

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

頭が冴えて仕事がはかどる1週間。在宅ワークの人も家で気が散るかと思えば、意外と集中力が続きそう。ただ、その分なかなか緊張が抜けずに睡眠の質が落ちそうなのが心配。早めに布団に入るように心がけて。ダイエットは、1人でできるランニングかウォーキングがイチオシ! 人込みを避けて自分のペースで続けてみて。金運は、満月の火曜日以降に浪費の予感が。

★ラッキーポイント…ワンピース

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

ビギナーズラックに恵まれる今週は、初めてやるエクササイズにツキあり。目新しさに惹かれて始めたら、意外と楽しく続けられて、体の変化も実感できそう。バレエの動きを取り入れたバレトンや、四股の型とヨガを掛け合わせたSUMO YOGAなどを試してみるといいかも。仕事、人間関係では影響力アップ! あなたがリーダーシップを発揮すれば、人はついてきてくれるはず。

★ラッキーポイント…四角いトレイ

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

今週のO型はカタチからはいる傾向あり。最近モチベーションが下がり気味のあなたは、スポーツウエアやシューズを新調するとダイエットへの情熱が再燃しそう。100円ショップでダイエットグッズを購入するだけでも、やる気になるから不思議。愛情面は、思いがけない展開が期待できるとき。匂わせメールで意中の人をその気にさせられるかも!? 未練がある元彼には特に効きそう。

★ラッキーポイント…海藻サラダ

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

疲れることから逃げたい今週は、筋肉痛必至のワークアウト系ダイエットとは相性イマイチ。気楽にできるツボ押しや、マッサージ系ダイエットを毎日の習慣に。風呂上がり、寝る前など同じ時間帯にやるのが長続きするポイント。対人面はどうでもいい人から振り回される予感。嫌われてもいい相手なら、フォローも必要ないのでは? この機会に自分から離れていって。

★ラッキーポイント…ヘアトリートメント

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事