広瀬アリス、色っぽさが加速するファッション総まとめ7選

妹の広瀬すずに負けず劣らず、映画にドラマにCMにと、引く手あまたな広瀬アリス。一段と色っぽさも加速して、乗りに乗る彼女の最近のファッションを総ざらい!

色合いがエキゾチックな雰囲気

ターコイズブルーのV字ワンピースで姿の広瀬アリス

映画『銃』の初日舞台あいさつに登壇した際は、ターコイズブルーのV字ワンピースで姿を見せたアリス。アップにしたヘアと編上げサンダルとの組み合わせは、少しエキゾチック。フレア袖や裾のプリーツが大人っぽさを引き立てていた。(2018年11月17日)

→その他のカットはコチラ!

大人上品な赤のシースルーワンピ

赤いシースルーワンピの広瀬アリス

直木賞作家・門井慶喜氏による時代小説のNHKのドラマ『家康、江戸を建てる』の発表会見では真っ赤なシースルーワンピースで登場。長めの半袖と胸元のリボンが可憐で上品な印象だ。耳元に付けたイヤリングも主張が強く、目を引くコーディネート。ヌードカラーのパンプスには黒のマークがはいっていて、これまたインパクトあり!(2018年12月7日)

→その他のカットはコチラ!

ショートヘアでフリルをクールダウン

モノトーンワンピース姿の広瀬アリス

日本コカ・コーラ『ジョージア』の新キャンペーン発表会に、モノトーンのワンピースで出席したアリス。シフォン素材で腰回りや肩にフリルがたっぷりついていて、モノトーンだけどとてもフェミニン。その雰囲気を、クールなヘアスタイルで抑えたコーデとなった。(2019年1月21日)

→その他のカットはコチラ!

グレーの切り返しがクセポイント

フリルワンピース姿の広瀬アリス

『映画ドラえもん のび太の月面探査記』のヒットを受けた御礼舞台挨拶が行われ、同作に声優として出演したアリスが登壇。ブラックが基調のワンピースは、ラップワンピースのような形状でエレガント。上半身の切り返しはブラックとグレーの2色になっており、シンプルの中にも“クセ”をプラスした。(2019年3月17日)

→その他のカットはコチラ!

存在感抜群のモノトーン

シフォン素材のフリルワンピースの広瀬アリス

第32回東京国際映画祭の“顔”とされるフェスティバルミューズとしてオープニングイベントに出席。純白アイテムで“主役感”を出したアリス。着こなしたのはシャツドレス。スカート部分や袖が「Aライン」で、全体的にゆったりとしたシルエットだった。一見シンプルな装いだが、花びらのような変形襟が存在感を出している。(2019年10月28日)

→その他のカットはコチラ!

ミモレ丈で少しだけ軽やかに

ブルーのワンピース姿の広瀬アリス

映画『AI崩壊』の完成報告会見に出席したアリスは、ミモレ丈のワンピだけど青をチョイスしてクールに。体のラインが少しわかるシックなシャツワンピをカッチリ着こなした。ロングほど長くないミモレ丈は、足首が少し露出して軽やかな印象。さらに同系色のリングベルトがほどよくアクセントになり、品のあるコーデになっている。ネイルはパステル系のブルーだから統一感抜群。足元だけボルドーで外してコーデにインパクトも。(2019年12月17日)

→その他のカットはコチラ!

大人セクシーな黒ワンピ

透け素材の黒ワンピース姿の広瀬アリス

映画『AI崩壊』の初日舞台挨拶に登壇したアリスは、黒のレースワンピで登場。透け感たっぷりのワンピースで、デコルテや腕をレース超しに露出。脚も、中にミニスカートを合わせて、膝や太ももを大胆に見せた。襟が唯一のかわいいポイントかも? 足元に合わせたサンダルも黒。ウェッジソールでアクティブさを出しつつも、レースアップで大人びた印象に仕上げた。(1月31日)

→その他のカットはコチラ!

撮影/小彼英一、平野哲郎、浅野剛

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事