【血液型別30秒ダイエット占い<3/2〜3/8>】B型はやりすぎ注意!O型はネット断ちでのんびり過ごして

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、3月2日(月)~3月8日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型のイメージ画像

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

現実を直視できればダイエット運が確実にアップするとき! 大切なのは今のあなたを正しく知ること。まずは自分のボディサイズを正確に把握して。バスト、ウエスト、お腹周り、ヒップ、太股、足首を正しく採寸&記録してみると、思っていた数字とは微妙な差があるのでは? 次に、予想以上にぜい肉がついていたパーツを集中的に引き締めて。月曜と水曜のトレーニングが特に効果的!

★ラッキーポイント…乳酸菌ドリンク

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

やりすぎ注意の1週間。B型の持つ凝り性気質が目覚めて、ワークアウトや食事制限を必要以上に頑張ってしまいそう。やりすぎて体調を崩してしまっては本末転倒。適度な運動、食事、睡眠、理想の体型を目指して。仕事面も気分が乗ってくると不眠不休になる傾向が。はかどっているときほど、意識して休憩を取るようにして。

★ラッキーポイント…メガネ

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

いつもはおおらかなO型だけど、今週は周囲からネガティブな影響を受けやすいみたい。ダイエットを含め、体調管理にもかなり神経質になりそう。一度情報収集をストップして、ネットに触れずにのんびり過ごすのがおすすめ。脳を休ませたら、心身ともに元気になってまた美痩せに邁進できるはず。対人面は、陽気で面倒みのいい男性がラッキーパーソン。迷っていたことに背中を押してくれそう。

★ラッキーポイント…天気のいい日に布団を干す

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

美しいものを見ると、ダイエットスイッチがONになりそう。絵画や器、うっとりするようなナイスバティが登場する映画などを観ることで、自分磨きへのモチベーションが急上昇! サボり気味だったエクササイズやヘルシーな自炊を復活させることができそう。仕事は、時間をかければ納得のいく結果を出せるとき。早起きしての朝活は、必要な時間を作り出すためにおすすめ!

★ラッキーポイント…アシンメトリーアイテム

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事