橋本環奈、本田翼、菜々緒、高畑充希の温かな風そよぐ“春コーデ”【ファッションチェック】

流行の最先端にいる芸能界の美女たちは、ファッションを常に先取り。早くも、花々が芽吹く春コーデを見せてくれた。一足先に温かな風を感じて!

高畑充希 春を感じさせるレイヤードスタイル

高畑充希

高畑充希は、春コーデど真ん中!

高畑充希

蝶や花が刺繍されたパステルピンクのワンピース姿を披露。しかも、ロングキャミの上にレースワンピを重ねたレイヤードスタイル。透け感をたっぷりと出すことで、全体がほんわりと柔らかな雰囲気に。まさに春風がそよぐ優しいコーデだ。サンダルもパステルピンクにして、統一感を重視。

高畑充希

映画『ヲタクに恋は難しい』(公開中)の初日舞台挨拶に登壇した高畑。本作では“隠れ腐女子”の桃瀬成海を演じている。(2月7日)

→シルバーの刺繍がきらびやかな長澤まさみはコチラ

菜々緒 リップも映えるグリーンワンピ

菜々緒

芽吹きをイメージさせるグリーンで登場したのは、菜々緒。

菜々緒

高畑と同じくレースワンピースだが、柔らかな印象というよりはパッキリ系コーデ。さらに小物で黒をプラスし、色のインパクトを強めていた。袖や裾など豊かなフリルも特徴的。フェミニンな中にかわいらしさも忍ばせた。グリーンが前面に押し出されているから、リップの鮮やかな赤も映えている。

菜々緒

菜々緒も『ヲタクに恋は難しい』の初日舞台挨拶に登壇。成海の会社の先輩でコスプレイヤーとして活躍する小柳花子を演じている。(2月7日)

→白ワンピースで清楚女子に変身した菜々緒はコチラ

本田翼 アシメアイテムをバランスよくコーデ

本田翼

本田翼は、ブラウンをメインにコーディネート。

本田翼

穏やかさを引き出すブラウンも、春の定番。本田は、そんなブラウンを上下ともにアシメトリーなアイテムで料理した。右側だけボリュームのある変形トップスに、右側だけ丈の短いスカートを合わせバランスを取る難易度高めな着こなしはお見事。シルエットはレディだが、ハードな黒革のブーツで外していた。

本田翼

本田は、「LINEモバイル」の記者発表会に出席。2月22日から放送される自身出演の新CMも一足先に公開された。(2月10日)

→元乃木坂46若月佑美のアシメスカートはコチラ

橋本環奈 花の刺繍で春を感じさせる

橋本環奈

橋本環奈は、白ドレスで春らんまん。

橋本環奈

胸元のビーズ付きの刺繍は、花がモチーフ。繊細なパターンが橋本の美しさを引き立てた。スカート部分は、幅のあるたっぷりとしたプリーツにより重厚なAラインに。ヌーディなピンヒールパンプスとのギャップも十分だ。あえてアクセサリーは付けず、髪も下ろしてシンプルにまとめた。

橋本環奈

「第44回エランドール賞」の新人賞を受賞した橋本。授賞式で「名誉ある賞をいただきありがとうございます」と感謝を伝えた。(2月6日)

→メタリックなピンヒールが大人な今田美桜はコチラ

→女優やモデルの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/高柳茂、矢口和也、浅野剛

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事