白石麻衣は「真っ赤」で魅せた!20代女優4人の旬コーデ【ファッションチェック】

今回は女優としてさまざまな作品に引っ張りだこの20代が登場。清楚系からちょっぴりセクシーなものまでさまざまな色合いのコーデを披露。トレンド感あふれる装いは、目覚ましい活躍を見せる4人にぴったり!

川口春奈 白を引き立てたスタイリング

川口春奈

川口春奈は、白の上下でさわやか清楚系。

川口春奈

特にスカートは、細かなプリーツがあしらわれたガーリーなデザイン。膝あたりまで覆ったレースが、ふんわりと軽い質感を出し一足先に春の訪れを感じさせた。上下白だとコーデがぼやけがちだが、太めのベルトでウエストマークしてメリハリを出しているのがポイント。足元はヌードカラーにして白を引き立てた。

川口春奈

ネイル予約アプリ『ネイリー』の新CM発表会に出席した川口。2月10日に25歳となる彼女にサプライズがあり、ケーキと「ネイル一生分」を受け取って大興奮。(1月29日)

→プリーツが映える西野七瀬の3色ワンピはコチラ

広瀬アリス 大人セクシーな黒ワンピ

広瀬アリス

黒のレースワンピで登場した広瀬アリス。

広瀬アリス

透け感たっぷりのワンピースで、デコルテや腕をレース超しに露出。脚も、中にミニスカートを合わせて、膝や太ももを大胆に見せた。襟が唯一のかわいいポイントかも? 足元に合わせたサンダルも黒。ウェッジソールでアクティブさを出しつつも、レースアップで大人びた印象に仕上げた。

広瀬アリス

映画『AI崩壊』(公開中)の初日舞台挨拶に登壇したアリス。大沢たかお演じる桐生を追いかけるシーンでは「大沢さんが本当に速くて!」と裏話を披露。(1月31日)

→石原さとみの“チョコ付き”白レースドレスはコチラ

広瀬すず 色と髪型で魅せた“近未来ドール”

広瀬すず

アリスの妹・広瀬すずも襟付きワンピ。

広瀬すず

こちらは脚も腕もしっかり露出しているが、セクシー路線ではなく活発な印象。「白×ブルーグレー」というさわやかな色合いと、大きく広がったスカートがそう見せるのかも。パンプスとイヤリングをシルバーで統一。さらに、ぱっつん前髪や足に合わせた白ソックスの組み合わせはドールっぽくてかわいらしい。

広瀬すず

ソフトバンクロボティクスによるAI清掃ロボット「Whiz」の新キャンペーン発表会に出席したすず。「色をお揃いにしました」とファッションのポイントを明かした。(2月3日)

→水原希子の刺激的!なミニドレスはコチラ

白石麻衣 赤いツーピースはレトロなボタンに注目

白石麻衣

乃木坂46の白石麻衣は、「FENDI」の真っ赤なツーピース。

白石麻衣

ブラウスは、ゆったりとしたシルエットが特徴的。袖口には白のパイピングがありアクセントになっていた。光沢のあるカフスボタンはレトロな風合いで、コーデ全体をクラシカルに見せた。ボックスプリーツのスカートは、派手な色とは対照的に清楚な雰囲気を漂わせている。

白石麻衣

映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』(2月21日公開)に出演する白石。千葉雄大演じる主人公・加賀谷学の恋人、松田美濃里を演じている。(1月29日)

→白肌際立つ白石麻衣のネイビードレスはコチラ

→女優やモデルの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/小彼英一、平野哲郎、浅野剛

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事