広瀬すず、菜々緒ら女優6人の春ファッション|トレンドは“揺れる”&“透ける”!

これから冬本番ですが、旬の女優たちは早くも春を楽しんでいます。そのトレンドは透ける、揺れるプラス手工芸。その結果仕上がったのはフェミニンな理想像。令和2年のアーリースプリング、あなたがお手本にするのは誰!?

松たか子 ほぼノーアクセの潔さ

松たか子がグリーンのパフワンピースを着ている

スッキリショートに合わせたのはボリュームたっぷりのワンピース。シンプルなピアスを1組つけただけで、ほかはノーアクセの潔さ。スターが居並ぶ映画の主演女優は揺るぎない自信を漂わせて…。(映画『ラストレター』初日舞台挨拶)

→松たか子のインパクト大なプリーツスカート姿はコチラ

菜々緒 ピーコックグリーンが映える

菜々緒がピーコックグリーンのロングワンピースを着ている

ピーコックグリーンの、優しい素材のワンピはスタイル抜群の菜々緒に驚くほどぴったり!  シャイニーなオープントウのピンヒールが輝きを添えています。(映画『ヲタクに恋は難しい』完成披露舞台挨拶)

→菜々緒の白ワンピで清楚コーデはコチラ

広瀬すず スリットから生足チラリw

広瀬すずは黒いロングワンピースに白いレースの袖が付いているものを着ている

深いスリットからのぞく生足に、爪先見せのブーティーというエッジィな下半身。それに反して上半身は透ける袖と刺しゅうを施したビッグカフスという意表をついたデザイン。すずは勢いで着こなした。(映画『ラストレター』初日舞台挨拶)

→広瀬すず、美肌の秘密はコチラ

仲里依紗 インパクト大のジャンパースカート

仲里依紗が花柄の黄色いワンピースの下に白いレースのブラウス、黄色いタイツを履いている

いつもユニークなコーディネートの仲。透けるビッグスリーブのブラウスに合わせたのはシャイニーでタイトなジャンパースカート。カラータイツの脚が厚底サンダルになだれ込みます。(ドラマ『10の秘密』〈フジテレビ系・放送中〉制作発表会見)

→仲里依紗の美ボディを保つトレーニングはコチラ

仲間由紀恵 プリーツスカートはキラキラ満載!

仲間由紀恵が透け間のあるグレーのジャケットにシルバーのプリーツスカートを着ている

ママになってもストレートな黒髪の清楚さは健在の仲間。透けるベルベットジャケットに合わせたのはキラキラ感満載のプリーツスカート。ここに貫禄を感じさせました。(ドラマ『10の秘密』〈フジテレビ系・放送中〉制作発表会見)

→仲間由紀恵の「若かったね~」写真はコチラ

名取裕子 総レースワンピの貫禄と気品

名取裕子が鮮やかなオレンジ色のレース地パフワンピースを着ている

パフスリーブに、ウエストマークの総レースのワンピース。オレンジにゴールドのサッシュベルトとパンプスが艶やかにマッチして、これぞ女優コーデの極みです。(ドラマ『10の秘密』〈フジテレビ系・放送中〉制作発表会見)

→女優8人のカラフルコーデはコチラ

→女優やモデルの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/女性セブン写真部

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事