テラハ美女2人が“ヘソ出し”ウエア姿で美スタイルのキープ術を語る

毎朝の1杯や仕事中などコーヒーが欠かせないという人は、どうせ飲むなら美痩せ効果が期待できるコーヒーに変えてみては?

『C COFFEE』発表会に登場したNikiと田辺莉咲子

そんなダイエッター注目の『C COFFEE(シー コーヒー)』(100g/3300円税別)が1月28日にMEJから発売された。これは、体内の不要物を吸着してくれる効果が期待できる「伊那赤松妙炭」の粉末と、脂質代謝を高めるといわれているMCTオイルをブラジル産コーヒーパウダーにプラスしたもので、ダイエット効果が期待できるという。

インスタントタイプだから、小さじ1杯の『C COFFEE』を100~150mlのお湯でとくだけで飲め、毎日の生活に無理なく取り入れることができそう。

『C COFFEE』発表会に登場したNikiと田辺莉咲子

そんな『C COFFEE』の発売を記念して1月31日までの期間限定でオープンしたポップアップショップで、モデルのNikiさんとフィットネストレーナーの田辺莉咲子さんが新商品発表会を行った。2人とも『テラスハウス』への出演経験があり、“テラハ美女”として有名だ。

『C COFFEE』のイメージキャラクターとしてCMにも出演しているNikiさんと田辺さんは、コーヒーをイメージしたブラックコーデで、大胆にウエストを露出して登場。そのスリムな体の秘訣について語った。

『C COFFEE』はルーティーンで取り入れやすい

『C COFFEE』発表会に登場したNikiと田辺莉咲子

腸内環境を整えてくれる効果があるという『C COFFEE』の発売を楽しみにしていたという田辺さんは「サプリはルーティーンで取り入れるものなので、コーヒーだから続けやすいと思う」とコメント。Nikiさんは「おいしいものを飲んで痩せられるのは、女子にはうれしい」と語り、「日課のコーヒーで女性らしい体をキープできるのが魅力」と続けた。

また、竹炭の力で体に必要のないものを排出してくれることから、「ダイエットをしたいという人ではなくても、健康のために取り入れるのはおすすめ」と田辺さんがアピール。

ちなみに味は普通のブラックコーヒーと変わりなく、牛乳などを入れてもおいしく飲めることも『C COFFEE』を続けやすい理由なのだそう。

Nikiさんと田辺さんの体型キープ法

『C COFFEE』発表会に登場したNiki

体型維持のためにやっていることを尋ねられたNikiさんは、「ダイエットって人それぞれだと思うのですが、私はストレスを溜めないことですね。我慢すればするほど食べたくなるので、これは食べないと決めつけすぎず、撮影前だけ気をつけるとかストレスフリーの状態を保つようにしています」と話し、日頃気をつけていることとしては、ダラダラしないことと炭水化物を食べすぎないことと語った。

またトレーニングについては、現状維持を意識しているそうで、腹筋に縦ラインが入っているくらいが理想とのこと。ヒップアップのエクササイズや腹筋を主にやっているそうで、「トレーナーさんにあと10回!と言われたらやるしかないので…自分1人だとなかなかできないけどジムでやっています。毎回何回と決まっているわけではないですが、腹筋は50回くらいかな」と明かした。

『C COFFEE』発表会に登場した田辺莉咲子

一方、フィットネストレーナーのほかにパルクール競技の選手でもある田辺さんは運動を日常的に行っているとし、「好きで体を動かして筋肉になっているので。筋肉を作るために食べていて、ストレスがあまりないです」と語った。また、電車に乗っているときに意識的に腹筋に力を入れて立つなど、トレーニングとして腹筋をわざわざするのではなく、常に腹筋を使うようにしていることが美腹筋を維持するのに役立っているという。

体型が気になる女性にアドバイス

『C COFFEE』発表会に登場した田辺莉咲子

最後にスリムになりたい女性へのアドバイスを求められると、「スマホを見ている時間が長いと下向きの頭を支えるために重心がずれたり、片脚重心を続けることで姿勢が崩れている人が多いと思います。頭側か脚側か、だいたいどちらかから姿勢が崩れてくるので、姿勢を正すだけでも違うと思います」と田辺さん。それを受けてNikiさんは、「見てくださっているかたがいると思うと、私もピンと背筋が伸びますね。日常生活の中で姿勢を意識できれば、きれいになれると思います」と語った。

『C COFFEE』発表会に登場したNiki

また、食べすぎたり飲みすぎたりしたときは、「次の日にめちゃめちゃリンパを流すと、わかりやすくむくみが取れます」とNikiさん。田辺さんは「走らなくてもいいので、いつもより少し多く歩くとか、汗を流すようにするといいと思います」と運動嫌いでもできるストレスフリーな方法を教えてくれた。

【データ】
新商品『C COFFEE』発表会
開催日:2020年1月29日(水)
https://mejshop.jp/c-coffee/

●市販中の飲む日焼け止め「AOPALE」をNikiがおすすめ!効果と特殊配合した成分は?
●ライザップ開発のプロテインが全国の「プロント」で飲める!炭と乳酸菌の力で腸活も
●『ピュアクレンズヨーグルト』を1か月食べたら“痩せ体質”になるか?編集部員2名のガチ体験データ公開!
●ダイエットに◎のレシピも。アンファーから“クレンズフード”の新ブランド
●スープクレンズに挑戦して-2kg!平井理央さんの【美痩せ習慣】

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事