【血液型別30秒ダイエット占い<2/3〜2/9>】B型は過去の自分にリベンジ!AB型は軽いスタンスで運を味方に!

血液型とアリストテレスの四元素説を元に作られたオリジナル占術で、2月3日(月)~2月9日(日)のダイエット運とラッキーポイントをチェック!

血液型占いのイメージ画像

写真/Getty Images

人間のカラダを流れる血液。実は体液だけじゃなく内臓や毛髪、細胞までA、B、O、ABのタイプに分けられることを知っていた? タイプが違えば性格や運勢傾向も違ってくるのは当たり前。毎週月曜にお届けする【30秒ダイエット占い】をチェックして、あなたのダイエットに役立てて。

A型のあなた

予定がなければダラダラするけど、やることが決まっていれば、きっちり頑張ることができる週です。今週は体を動かす予定をたくさん入れて! フィットネスクラブに入会したもののしばらく通っていない人は、運動習慣が定着しそうなこの機会に再開を。満月の日曜日は好きな人と過ごすのがハッピー。野菜たっぷりの鍋で、仲よく心と体を整えましょう。

★ラッキーポイント…マルチビタミンサプリ

→A型のあなたにオススメの記事はコチラ

B型のあなた

リベンジ運が上昇中。過去に挑戦して挫折した減量法やリバウンドしたダイエット法がある人は、今週中にもう1度試してみると、前よりも楽に続けられそう。具体的な目標があればモチベーションも上がるので、「薄着になる3か月後までにサイズダウンする」「友達の結婚式までにくびれ作り」など着地点を決めてスタートを! パートナーがいる人は、夜のつられ食いに注意。

★ラッキーポイント…全身浴

→B型のあなたにオススメの記事はコチラ

O型のあなた

楽しい予定がはいったり、お誘いが多くてつい食べすぎてしまいがち。“やっちゃった…”とヘコみそうだけど、あきらめるのはまだ早い。翌日にしっかり野菜を食べる、有酸素運動をするなど代謝を促せばリセット可能。それどころか罪悪感がバネになって、美痩せスイッチがはいるかも!? 今週はファイナルセール運あり。洋服売り場をゆっくり回れば、ひとめぼれ級の品物と出合えそう。

★ラッキーポイント…ビジューつきニット

→O型のあなたにオススメの記事はコチラ

AB型のあなた

ラッキーなことが起こりやすい週。美痩せのことを考えていたら感じのいいダイエットサークルとご縁ができたり、ジムのトライアルに誘われたり。スポーツウエアやダイエット器具のリサイクルにもツキが。運を生かすには軽いスタンスでいること。考え込まずに、やってみたいダイエット法、スタイルアップできそうなことをどんどん試してみて。今週のハッピーパーソンは、スポーツ好きの友人。

★ラッキーポイント…マグボトル

→AB型のあなたにオススメの記事はコチラ

監修:森冬生(もり・ふゆみ)

占術家・心理テスト執筆者。雑誌、Webサイトを中心に活動中。占術の得意分野は、西洋占星術、風水。ほかに、血液型診断や古今東西の占術のロジックを生かしたオリジナル占術も創作。心理テストでは、設問の面白さと解説の意外性に定評がある。公式サイトは、https://morifuyumi.jp/

●【2020年のダイエット運】あなたが痩せやすい時期は?12星座別に1年間のバイオリズムをチェック!

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事