元乃木坂46若月佑美は「ガーリー×ワイルド」!女優4人、冬の爽やかコーデ【ファッションチェック】

白やヌードカラーなどの明るい色をワントーンで揃える爽やかコーデは、夏の定番だけど冬にも大活躍! 肌がトーンアップし、冬の装いを軽やかに見せてくれる。

飯豊まりえ サラリと1着で勝負

飯豊まりえ

飯豊まりえは、オフホワイト1色のワンピース。

飯豊まりえ

全体にケーブル編みが施されたシースルーワンピ。インナーも白に統一して、清楚なレイヤードスタイルをより可憐に見せた。袖口が広がったトランペットスリーブが手をゆったりと包み込み、上半身のタイトな印象を和らげたのもポイント。足元は黒の革靴で外して、ちょっとだけハードな要素を加えた。

飯豊まりえ

飯豊は、自身が映画単独初主演を務める『シライサン』(公開中)の公開初日舞台挨拶に出席。誕生日が近かったことから、サプライズでお祝いされニッコリ。(1月10日)

→松岡茉優の“黒シースルーコーデ”はコチラ

葵わかな タイト&ゆったりでメリハリを

葵わかな

オフホワイトのコートを羽織った、葵わかな。

葵わかな

裏地がくすみベージュになっているから、白を基調にしているけれど立体感があるスタイリングに。コートはポンチョ風になっていて、ゆったり柔らかな印象だ。中に合わせたのは、リブ素材のタートルネックトップスとマキシ丈スカート。どちらも体のラインが出やすいリブニットで、タイトにまとめた。

葵わかな

映画『CATS』(1月24日公開)で、主人公・ヴィクトリアの吹き替え声優を担当している葵。公開を記念したイルミネーション点灯式に共演者の森崎ウィンと出席した。(1月8日)

→ポンチョ風トップスを着こなした清原果耶はコチラ

広瀬すず かわいさ引き立つヌードカラー

広瀬すず

ヌードカラーのドレスがセクシーな広瀬すず。

広瀬すず

少しピーチ系の色味で、広瀬のかわいらしい顔立ちを引き立てた。タイトな上半身はワンショルダーで肌の露出増。ドレスの色とスキンカラーがなじみ、コーデをクラスアップさせていた。超マキシスカートは、長さだけでなくボリュームもたっぷり。自然にできたプリーツがフェミニンだ。

広瀬すず

広瀬は、資生堂のスキンケア・メイクアップ総合ブランド「dプログラム」の新ミューズに就任。記者発表会に出席し「洋服より肌に目が行くくらいきれいな肌が理想」と語った。(1月14日)

→ボルドーワンピで決めた広瀬すずはコチラ

若月佑美 ガーリーとワイルドが融合

若月佑美

元乃木坂46の若月佑美は、白とアイボリーを組み合わせたコーデ。

若月佑美

花や蝶の柄がはいったスカートは、右サイド丈が長いアシンメトリーなシルエット。地面につくほど長い丈になっているだけでなく、そこだけ白地に黒のモノトーンで木々やトラが描かれた柄になっており、ワイルドな雰囲気を醸し出していた。アイボリーのトップスは、ケーブルニット。こちらは肩周りに大きなフリルがついていて、ガーリーさを強調。

若月佑美

映画『ヲタクに恋は難しい』(2月7日公開)の完成披露舞台挨拶に登壇した若月。もともと“ガチヲタ気質”だという若月が、“ヲタク”を自然体で演じる。(1月13日)

→黒ニットで引き締めた川島海荷のコーデはコチラ

→女優やモデルの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/高柳茂、浅野剛、平野哲郎

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事