田中圭は令和2年も”あなたの番”!個性豊かなファッション総まとめ

2018年に放送されたドラマ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の大ヒットで一躍ブレイクを果たした田中圭。そのブレイクをきっかけに2019年も“あな番”こと、ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)やボートレースのCM、『ぐるナイ』(日本テレビ系)のゴチメンバーとしてバラエティー番組に出るなど幅広く活躍。2020年もますます活躍が期待される、彼のファッションをまとめて紹介!

シャツもネクタイもオールブルー

映画『美人が婚活してみたら』の初日舞台挨拶に登壇した田中圭

映画『美人が婚活してみたら』の初日舞台挨拶に登壇した際は、オールブルーのスーツスタイル。シャツは、濃淡さまざまな青が折り重なるような柄でアクセントになっている。ネクタイとジャケットはほぼ同色のネイビーブルーでまとめ、クールに全体を引き締め、清涼感たっぷりのイケメンオーラを放っていた。(3月23日、2019年以下同)

→その他のカットはコチラ!

春田を意識?柔らかな色使いがハマる

映画『劇場版おっさんずラブ〜LOVE or DEAD〜』に先駆けて、開催されたドラマ版のイッキ見上映会に登壇した田中圭

映画『劇場版おっさんずラブ〜LOVE or DEAD〜』に先駆けて開催されたドラマ版のイッキ見上映会に登壇。優しいベージュ色の上下にブラウンのシャツを組み合わせたマイルドなスタイル。柔らかな色使いだからか、どことなく田中演じる“優男”の春田が思い浮かぶ。少しゆるっとしたシルエットのセットアップでこなれ感も漂わせていた。(7月9日)

→その他のカットはコチラ!

軽やかなブルーグレーに癒やされる!

映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』の大ヒット御礼ファン感謝祭に出席した田中圭

映画『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』の大ヒット御礼ファン感謝祭でのコーデは、個性的なカッティングのジャケットスタイル。単なるシングルスーツではなく、左側の前身頃が大きく、腰の近くで留めるデザインが目を引く。普通は、シャツが見えず詰まった印象になりそうだが、軽やかな彩りのブルーグレーが重たさを払拭。こちらは春田の印象とは違う変化球スーツが新鮮で、好印象だった!(9月4日)

→その他のカットはコチラ!

グラデ配色もポイント

山形県米『雪若丸』の新CM発表会に出席した田中圭

山形県米『雪若丸』の新CM発表会に出席した際は、少しだけカッチリとしたコーデが印象的。バンドカラーのシャツにワンボタンのジレを合わせたことで、ドレッシー感がアップ。さらに、ボトムにも注目。あえて腰回りにボリュームのあるジョッパーズパンツを合わせたことで、ストレートパンツやスキニーパンツには出せないゆったりシルエットを生み出し、こなれ感も倍増。上半身は明るい色、パンツはネイビー、靴は黒と、グラデーションにすることで引き締め効果もあり、スタイルのよさを際立たせていた。(10月11日)

→その他のカットはコチラ!

“深み”を出した黒スーツ

田中圭

主演映画『mellow』(2020年1月17日公開)の完成披露舞台挨拶にブラックコーデで登壇。ジャケットとテーパードパンツはドット、ネクタイはジャカード織りになっていて“柄”を取り入れているのが特徴的。色を極力加えず、細かい柄や立体感でコーデに深みを出していた。前髪を上げてあか抜け感もゲット(12月10日)

→その他のカットはコチラ!

→イケメンたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/高柳茂、小彼英一、平野哲郎

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事