田中圭、向井理らイケメン4人による「グレーVSブラック」コーデ【ファッションチェック】

芸能界のイケメンたちによる、スーツコーデをチェック! 冬になるとシックな色が好まれるようで、グレースーツ派とブラックスーツ派が激突!?

向井理 グレーにブラウンを組み合わせて

向井理

グレーのツーピースを着た、向井理。

向井理

インナーとシューズにブラウンをプラスした、ツートーンコーデ。シックな2色が組み合わさり、より落ち着いた印象だ。足元はフォーマルの基本・モンクストラップシューズだが、インナーはタートルネックのカットソーにして、フォーマルに寄せすぎずすっきりとまとめている。

向井理

ドラマ『そろばん侍 風の市兵衛SP~天空の鷹~』(NHK総合・2020年1月3日21時~)の記者会見に出席した向井。寺尾聰と共演することを喜び「思い出に残る作品になった」と語った。(12月13日)

→ブルーに白のタートルネックを合わせた眞栄田郷敦はコチラ

北村匠海 ナロータイで少しカジュアル

北村匠海

北村匠海もグレーのツーピースで登場。

北村匠海

こちらは、正統派な着こなし。タイとシューズを黒で統一しモノトーンに仕上げた。ネクタイは、ナロータイにすることで少しカジュアル要素をプラス。トリコロールカラーのはいったタイピンが、アクセントになっている。

北村匠海

劇場アニメ『ぼくらの7日間戦争』(公開中)の初日舞台挨拶に登壇した北村。宮沢りえとの共演に「めちゃくちゃ緊張しました」とアフレコの裏側を語った。(12月13日)

→北村匠海の柔らかベージュコーデはコチラ

溝端淳平 ベロアでにじむ高級感

溝端淳平

溝端淳平は、黒一色のセットアップコーデ。

溝端淳平

ベロア素材の上下に、シャツ、ベロアのネクタイをバランスよく合わせた。素材の効果か、ほどよく高級感が漂う。ボトムはテーパードパンツを合わせることで脚が引き締まり、美しいシルエットに。溝端流のスキのないファッションになっていた。

溝端淳平

主演ドラマ『立花登青春手控えスペシャル』(NHK BSプレミアム・2020年1月3日19:30〜)の会見に出席した溝端。「新春にふさわしい作品になっていると思います」と自信をのぞかせた。(12月11日)

→ボルドーが眩しいベロアスーツ姿の小林直己はコチラ

田中圭 “深み”を出した黒スーツ

田中圭

溝端と同じく、田中圭もブラックコーデ。

田中圭

ジャケットとテーパードパンツはドット、ネクタイはジャカード織りになっていて“柄”を取り入れているのが特徴的。色を極力加えず、細かい柄や立体感でコーデに深みを出していた。前髪を上げてあか抜け感もゲット。

田中圭

主演映画『mellow』(2020年1月17日公開)の完成披露舞台挨拶に登壇した田中。何人もの女性から好意を寄せられるモテ男・夏目誠一を演じている。(12月10日)

→山崎育三郎のドット柄ツーピースはコチラ

→イケメンたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/平野哲郎、浅野剛

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事