片寄涼太、眞栄田郷敦、小関裕太、井上芳雄の冬ジャケットスタイル【ファッションチェック】

コーデの定番・ジャケットは、芸能界のイケメンたちも度々着こなしている。インナーとの組み合わせで個性を出す、ジャケットそのものをカジュアルテイストにするといった、さまざまなジャケットスタイルを見てみよう。

眞栄田郷敦 スモーキーコーデのアクセントは7色

眞栄田郷敦

ダブルのツーピースを着た眞栄田郷敦。

眞栄田郷敦

ブルーはブルーでもスモーキーカラーだから、落ち着いた大人の雰囲気。インナーには、白のタートルネックを合わせカジュアルかつシンプルに着こなした。スニーカーも白にして、2色をバランスよく組み合わせているが、靴ひもで“7色”をプラス。あえての外しが、コーデそのものを鮮やかにしていた。

眞栄田郷敦

映画『午前0時、キスしに来てよ』(公開中)の先行上映舞台挨拶に登壇した眞栄田。橋本環奈演じる花澤日奈々を思い続ける幼なじみ・浜辺彰を演じる。(12月4日)

→スーツにスニーカーを合わせた高良健吾のコーデはコチラ

片寄涼太 茶系をベースに派手に飾る

片寄涼太

片寄涼太は、ブラウンのツーピース。

片寄涼太

シンプルなジャケットに、ビジュー付きのシャツを合わせた片寄。シャツの袖口にもビジューが散りばめられていて、手元を飾っていた。シューズも茶系でジャケットと統一感を出しつつ、アクセントのチェック柄がチラリ。袖口や足元など、隅々までこだわりを感じられるコーデだった。

片寄涼太

片寄も、眞栄田と同じく『午前0時、キスしに来てよ』の先行上映舞台挨拶に登壇。橋本とのW主演作で、日奈々と恋に落ちる国民的スター・綾瀬楓役を務めている。(12月4日)

→キャメルカラーの個性派コートを着た片寄涼太はコチラ

井上芳雄 ジップアップのカジュアルジャケット

井上芳雄

カジュアルスタイルがお似合いな、井上芳雄。

井上芳雄

ジャケットはジップアップタイプだが、あえて前開きにしてゆるく着こなした。黒でまとめたインナーやパンツ、シューズも適度に主張させつつ、鮮やかなパープルのジャケットを主役にして。また、上半身はビッグシルエット、ボトムはタイトにまとめスマートに。

梶裕貴、山下大輝、今田美桜、井上芳雄、岡本信彦、石川界人、sumika、小川貴之、片岡健太、荒井智之、黒田隼之介

後列左からsumikaの小川貴之、片岡健太、荒井智之、黒田隼之介、前列左から梶裕貴、山下大輝、今田美桜、井上、岡本信彦、石川界人

劇場アニメ『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』(12月20日公開)の完成披露試写会に、ゲスト声優として出席。「息子から『ヒロアカ』は絶対出なきゃダメだと言われまして」と、出演を後押しされたことを明かした。(12月5日)

→ビッグシルエットのシャツを着た中村倫也はコチラ

小関裕太 スリムでシックな青スーツ

小関裕太

小関裕太が着たのは、ネイビーのツーピース。

小関裕太

ジャストサイズのジャケットとテーパードパンツという、全体的にタイトなシルエット。モデルもこなすスタイル抜群の彼だから、見事に決まっている。また、ブルー以外の色は黒をチョイスしシックな印象。インナーシャツは黒地に白のストライプ柄で、暗めなコーデに映えていた。

小関裕太

映画『“隠れビッチ”やってました。』(公開中)の公開記念舞台挨拶に登壇した小関。主演・佐久間を後ろに乗せてバイクを運転するシーンは「ペーパードライバーだったのでドキドキでした」と胸中を明かした。(12月6日)

→杉野遥亮のブルーを使ったフォーマルスタイルはコチラ

→イケメンたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/高柳茂、矢口和也、小彼英一

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事