中村倫也、黒スーツからカジュアルシャツまで個性的ファッションまとめ

2019年、もっとも活躍した俳優の1人が中村倫也。多くのドラマ、映画に出演し、存在感のある演技を見せた。特にドラマ『凪のお暇』(TBS系)で演じた”人たらし”のゴン役は、多くの女性のハートをキュンキュンさせた。そんな中村のファッションは、個性的でこだわり満載のスタイルが特徴。2019年、中村が見せたイケてるコーデを一気に振り返ってみよう!

単調になりがちな黒コーデで遊ぶ!

中村倫也
映画『美人が婚活してみたら』の初日舞台挨拶に登壇した中村は上下を黒で統一。ジャケットの前身頃は、左側だけ柄素材を使った仕立てで、黒コーデながらインパクト十分。厚底のシューズ、ジャケットの下にチラリとのぞかせた光沢感のあるシャツで、こなれた雰囲気を感じさせた。(3月23日)

→中村倫也の黒コーデの別カットはコチラ

上品さ際立つ”マットゴールド”

中村倫也

ディズニー実写映画『アラジン』のスペシャル・ナイトイベントに出席した中村。アラジンを意識した白×ゴールドのファッションで登場。靴はベージュのスエード素材のブーツをチョイス。シャツやジャケットの袖などに配されたゴールドはキラキラ感を抑えた質感で、華美になりすぎず上品にまとめた。(6月6日)

→中村倫也の”マットゴールド”の別カットはコチラ

ストライプが光る個性派ジャケット

中村倫也

映画『アラジン』の特別イベントに出席した中村は、片側だけストライプという個性的なネイビーのダブルスーツ姿。ジャケットのインパクトが強いぶん、ネクタイや靴、ポケットチーフをシンプル&スッキリとまとめた。(6月18日)

→中村倫也、ストライプジャケットの別カットはコチラ

インナーの“チャラさ”に注目!

中村倫也

東京シティ競馬(TKC)のCMキャラクターの中村が、東京・大井競馬場で開催されたトークショーに出席。シックなグレーのツーピースに袖を通した。パッと見は大人な雰囲気だが、蛍光グリーンの柄がはいったシャツと星空のようなデザインのネクタイを胸元からのぞかせて、少しだけチャラめなコーデで魅了。(6月26日)

→中村倫也、シックなツーピーススーツ姿の別カットはコチラ

シャツ1枚で華麗に魅せる

中村倫也

映画『アラジン』のMovieNEX発売記念トークショーに登壇した中村。シャツは、スカーフを継ぎ合わせたデザインが個性的。後ろ身頃は一面がスカーフというインパクト系アイテムで、1枚でおしゃれに仕上げた。動きの出る裾部分がスカーフだから、ひらひらと舞って美しい。さらに、ビッグシルエットでトレンド感も感じさせた。足元はヘビーなブーツにして、シャツとのバランスもバッチリ。(10月10日)

→中村のカジュアルシャツ姿の別カットはコチラ

→イケメンたちの【ファッションチェック】をまとめて読みたい方はコチラ

撮影/高柳茂、小彼英一、平野哲郎、浅野剛

コメントが付けられるようになりました▼

▶この記事にコメントする

※編集部で不適切と判断されたコメントは削除いたします。
※寄せられたコメントは、当サイト内の記事中で掲載する可能性がございます。予めご了承ください。

最新コメント

さらに見る

注目のまとめ記事

さらに見る

関連記事